F1 ロシアGP エステバン・オコン
エステバン・オコンが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「3レースでポイントを獲得できたし、シーズンのスタートには満足している。同時にもっと良い結果を出せなかったことにちょっと失望している。もう少し運に恵まれていれば、中国とバーレーンでさらに多くのポイントを獲得できただろう。3戦連続での10位フィニッシュは僕にとっては十分ではない。もっと多くが欲しいね!」

「ソチはロングストレートと低速コーナーがあって、バーレーンにかなり似たサーキットだ。GP3でレースをしているのですでに知っているトラックだし、素晴らしいチャレンジだ。今年のマシンのダウンフォースによってターン4は本当にクールだと思う。右フロントタイヤに厳しいだろうね」

「パフォーマンス的に自分たちの位置を予測するのは難しい。レース後のバーレーンでは良いテストができたし、クルマにいくつか進歩を果たせたけど、グリッドの中団はとてもコンペティティブだ。僕たちは予選と比較してレースの方が強そうだし、それが僕たちが全てのレースでポイントを獲得している理由だ。今週末はもっと多くのポイントを獲得することがゴールだ」

関連:2017 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エステバン・オコン / フォース・インディア / F1ロシアGP