フォース・インディア F1 ロシアGP
フォース・インディアは、F1ロシアGP初日のフリー走行で セルジオ・ペレス が 10番手タイム、エステバン・オコン が 11番手タイムだった。

セルジオ・ペレス (10番手)
「このトラックでバランスを見つけるのは簡単ではないけど、僕たちは良いポジションにいると思うし、クルマには満足している。全てのタイヤコンパウンドを使って多くのラップを走り込めたし、分析するためのデータはたくさんある」

「明日はコンペティティブになれると確信している。ミッドフィールドはエキサイティングなバトルになりそうだけど、僕たちは強いと思う」

エステバン・オコン (11番手)
「全体的にかなり堅実な一日だった。このトラックでクルマがどのように機能するかを理解して、改善できる場所を知ることができたと思う。一日を通してクルマを快適に感じていたけど、特に2回目のセッションではタイヤを機能させることができた。このようなトラックでは簡単ではないことだ。今夜議論しなければならないことはたくさんあるけど、今日の内容には満足しているし、残りの週末もこの感じを続けていきたい」

関連:
F1ロシアGP フリー走行2回目:セバスチャン・ベッテルがトップタイム
F1ロシアGP フリー走行1回目:キミ・ライコネンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア