浜島裕英&ロブ・スメドレー、10月7日に渋谷でトークショーを開催
2013年9月25日

ロブ・スメドレーは、2007年に幼い娘ミニーさんを亡くした経験から、「誕生死」で子供を亡くした家族をサポートする慈善団体を支える活動を妻ルーシーさんと共に行っている。
フェラーリ:フェルナンド・アロンソが2位表彰台 (F1シンガポールGP)
2013年9月23日

フェルナンド・アロンソ (2位)
「オーバーテイクがとてもトリキーなトラックでの難しい週末の最後に今日2位で終えられたことは僕たちにとって勝利のようなものだ。今回のレースのキーポイントはスタートと戦略だった。両方のケースでアグレッシブな選択だったけど、決断が正しかったことを証明できた」
フェルナンド・アロンソ、フェラーリのパフォーマンスに諦めモード
2013年9月22日

予選を7番手で終えたフェルナンド・アロンソは、フェラーリの努力が足りないわけではないが、アップグレードが機能していないのは明らかだと述べた。
「僕たちは現実的にならなければならないし、ここでのパフォーマンスにまったく満足していはいけない」とフェルナンド・アロンソはコメント。
フェリペ・マッサ、ベッテルの速さに「アロンソを助けるのは無理」
2013年9月22日

フェルナンド・アロンソの1つ前の6番グリッドからスタートするフェリペ・マッサは、今シーズン限りでのフェラーリ離脱が決定したあと、今後は2014年のシート獲得のためにも時Bンのためにレースをしていくと述べていた。
フェラーリ:目標は表彰台 (F1シンガポールGP予選)
2013年9月22日

フェルナンド・アロンソ (7番手)
「今日の結果は驚きではない。シーズンのスタートから平均的に僕たちには常に6〜8番手からスタートしてレースで順位を上げてきたからね。明日もそれを目指していく。今回のレースに持ち込んだアップグレードは、ライバルに対してコンマ1秒のゲインが得られたし、期待通りの結果だ」
フェラーリ:F1シンガポールGP 初日のコメント
2013年9月21日

フェルナンド・アロンソ (6番手)
「競争力がなかったし、今回は良いスタートだったとは言えないけど、難しい週末の最後になんとか表彰台を獲得した去年のことを考えれば、まだ諦めていないのは確かだ。まだデータを分析していないけど、現実的にならなければならないのは確かだ」
フェルナンド・アロンソ 「ライコネンが加入しても大きな違いはない」
2013年9月19日

キミ・ライコネンは、2014年にフェラーリでフェルナンド・アロンソとチームを組むが、フェルナンド・アロンソが、大きな違いはないと主張する。
「自分が今プッシュしている以上に僕をプッシュする誰かがいるとは思わない。2人のワールドチャンピオンがいてもまったく違いが生じるとは思わない」とフェルナンド・アロンソはコメント。
キミ・ライコネン 「アロンソとうまいかない理由は見当たらない」
2013年9月19日

キミ・ライコネンのフェラーリ移籍が決まったことで、フェラーリはフェルナンド・アロンソとキミ・ライコネンという“ジョイントナンバーワン”体制をしくことになる。
「うまくいかない理由が見当たらないよ」とキミ・ライコネンはコメント。
フェリペ・マッサ 「2014年はF1のトップシートしか興味はない」
2013年9月19日

フェリペ・マッサは、今シーズン限りでフェラーリを去ることが決定しており、ロータスの空席を獲得するために交渉を進めている。
「僕たちはいくつかのチームと交渉しているし、ベストな方向性を見つけて、可能な限り最高のクルマを見つけられることを願っている」