カルロス・サインツJr.の2018年11月のF1情報を一覧表示します。

カルロス・サインツ、アロンソに最終戦のヘルメットを贈呈

2018年11月30日
F1 カルロス・サインツ フェルナンド・アロンソ
カルロス・サインツは、最終戦で使用したヘルメットをフェルナンド・アロンソにプレゼントした。

カルロス・サインツの幼年時代のヒーローだったフェルナンド・アロンソは、先週末の最終戦アブダビGPで一旦F1キャリアに終止符を打った。

カルロス・サインツは、自身のヘルメットにフェルナンド・アロンソのカーナンバー“14”を入れて敬意を表していた。

カルロス・サインツ、マクラーレン移籍「初日から快適に過ごせている」

2018年11月29日
F1 カルロス・サインツ マクラーレン
カルロス・サインツは、F1アブダビテスト2日目に来季の所属チームであるマクラーレンとの作業を開始。初日から“快適”に作業ができたと振り返った。

ルノーからマクラーレンでのテスト参加を許可されたカルロス・サインツは、マクラーレンのレーシングギア、レッドブルのロゴのない新しいヘルメットに身を包み、マクラーレンの2018年F1マシン『MCL33』での初走行を行った。

カルロス・サインツ、マクラーレンのレーシングスーツ姿を披露

2018年11月28日
F1 カルロス・サインツ マクラーレン
カルロス・サインツは、F1アブダビテスト2日目のマクラーレンデビューに向けてレーシングスーツ姿を披露した。

今年、レッドブルからのレンタル移籍でルノーでF1を戦ったカルロス・サインツは、2019年からはレッドブルを離れ、フェルナンド・アロンソの後任としてマクラーレンに加入する。

カルロス・サインツ 「ハッピーな気分でルノーを離れることができる」

2018年11月26日
F1 カルロス・サインツ アブダビGP
ルノーのカルロス・サインツは、F1アブダビGPの決勝レースでベスト・オブ・ザ・レストとなる6位でフィニッシュした。

今シーズン、カルロス・サインツは13回の入賞を果たして53ポイントを獲得。ランキング10位でシーズンを終了。2019年からはマクラーレンに移籍することが決定している。

カルロス・サインツ 「明日はポイントを目指せると確信している」

2018年11月25日
F1 カルロス・サインツ ルノーF1 アブダビGP
ルノーのカルロス・サインツは、F1アブダビGPの予選を11番手で終えた。

「今日は難しい予選の終わりになった。再びミッドフィールドはかなり僅差だったし、コンマ数秒を見い出すのは本当にチャレンジだった。Q2での1回目の走行は強力だったけど、2回目の走行ではオーバーステアとリアのロックに苦しんでトップ10を逃してしまった」とカルロス・サインツはコメント。

カルロス・サインツ、ヘルメットに“カーナンバー14”でアロンソに敬意

2018年11月24日
F1 カルロス・サインツ フェルナンド・アロンソ
ルノーのカルロス・サインツは、今週末のアブダビGPでF1キャリアに終止符を打つフェルナンド・アロンソのカーナンバー“14”を掲載して敬意を示している。

カルロス・サインツの幼年時代のヒーローだったフェルナンド・アロンソは、来季はF1に参戦はせず、今週末のF1アブダビGPが最後のレースとなる。

カルロス・サインツは、自身のヘルメットにフェルナンド・アロンソのカーナンバーを入れて敬意を表した。

マクラーレン、サインツ&ノリスの新体制でアブダビテストを実施

2018年11月22日
F1 マクラーレン カルロス・サインツ ランド・ノリス
マクラーレンは、来週ヤス・マリーナ・サーキットで開催されるポストシーズンテストをカルロス・サインツとランド・ノリスの2019年のドライバーラインナップで行うことを発表した。

今週末のF1アブダビGPは、現在のマクラーレンのドライバーを務めるフェルナンド・アロンソとストフェル・バンドーンにとって一先ず最後のF1レースとなる。

カルロス・サインツ 「ルノーと過ごした14ヶ月は本当に楽しかった」

2018年11月21日
F1 カルロス・サインツ ルノーF1
ルノーのカルロス・サインツが、2018年のF1世界選手権の最終戦となるアブダビGPへの意気込みとヤス・マリーナ・サーキットについて語った。

昨年のシーズン後半にルノーに加入したカルロス・サインツは、来季からマクラーレンに移籍することが決定しており、今回のアブダビGPがルノーとの最後のレースになる。

カルロス・サインツ 「レッドブルに戻れないことはわかっていた」

2018年11月15日
F1 カルロス・サインツ レッドブル・レーシング
カルロス・サインツは、昨年ルノーに移籍することを決断した段階でレッドブルに戻れないことはわかっていたと語り、また噂されているトロロッソ時代のマックス・フェルスタッペンとの不仲を改めて否定した。

カルロス・サインツは、2019年にレッドブル・レーシングでダニエル・リカルドの後任を務めると考えられていたが、チームはジュニアプログラムのメンバーであるピエール・ガスリーをトロロッソから昇格させることを選んだ。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム