アストンマーティンF1チームの2021年12月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル 「F1ドライバーは10回もsh*tと叫ぶべきではない」

2021年12月28日
セバスチャン・ベッテル 「F1ドライバーは10回もsh*tと叫ぶべきではない」
セバスチャン・ベッテルは、F1チームとの無線が、子供たちに正しい言葉遣いを示そうとする自分の努力の邪魔になることがあると語る。

妻のハンナと3人の父親として、34歳のセバスチャン・ベッテルは、限度を超えた場合はビープ音が鳴るもの、最も下品な無線メッセージがテレビ視聴者に放送される傾向があると踏まれ場、自分の責任を十分に認識している。

アストンマーティンF1 「メルセデスより2021年の空力変更の影響を受けた」

2021年12月27日
アストンマーティンF1 「メルセデスより2021年の空力変更の影響を受けた」
アストンマーティンF1は、2021年の空力ルールの変更がシーズンを通してメルセデスF1よりもはるかに大きな影響を受けたと考えている。

F1チームのレギュレーションの習得度が深まってダウンフォースが増加したことで、FIAはタイヤへの負荷を和らげるためにフロアとバージボードのルールにいくつか変更を加えて、ダウンフォースの削減に動いた。

アストンマーティンF1の開発ドライバー 「2022年F1マシンは非常に有望」

2021年12月25日
アストンマーティンF1の開発ドライバー 「2022年F1マシンは非常に有望」
アストンマーティンF1のテスト兼開発ドライバーであるニック・イェロリーは、チームの2022年F1マシンについていくつかの励みになるフィードバックを提供した。

2021年のアストンマーティンF1としての新た新しい章は、ローレーキマシンに影響を与えた新しい空力規則の変更に大きく妨げられることになり、当初の期待に完全に応えることができなかった。

セバスチャン・ベッテル 「フェラーリF1での最終年より今の場所は幸せ」

2021年12月23日
セバスチャン・ベッテル 「フェラーリF1での最終年より今の場所は幸せ」
セバスチャン・ベッテルは、フェラーリF1での最終年よりも、アストンマーティンF1の今の場所を幸せに感じていると認める。

フェラーリF1は、2021年に向けて5シーズンドライバーを務めた4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルを放出することを決定した。2020年のシーズン開幕前のタイミングも影響して、ベッテルはペースに苦労し、いくつかのミスも犯すことになった。

セバスチャン・ベッテル、オーバーテイクアワード受賞も「素直には喜べない」

2021年12月19日
F1:セバスチャン・ベッテル、オーバーテイクアワード受賞も「素直には喜べない」
セバスチャン・ベッテルは、今年から新設された『オーバーテイクアワード』を受賞。しかし、予選で“あまりにも頻繁”に後方スタートとなった結果であり、必ずしも喜べるものではないと感じている。

F1は、2021年に最もオーバーテイクをしたF1ドライバーを称える『オーバーテイクアワード(Crypto.com Overtake Award)』を創設。シーズン終了後に特別な専用トロフィーがウィナーに贈られる。

セバスチャン・ベッテル、トラフィック処理に苦言「利己的になるべきだった」

2021年12月12日
セバスチャン・ベッテル、トラフィック処理に苦言「利己的になるべきだった」 F1アブダビGP 予選
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、2021年F1アブダビGPの予選を15番手で終えた。

予選Q2の最後のアタックでは、空間をつくるためにほぼ全マシンが最終セクターで減速してトラフィックが発生。セバスチャン・ベッテルはコース上で停止することになり、満足な準備ラップができなかった。

セバスチャン・ベッテル 「あのコーナーはキミが減速する必要があった」

2021年12月7日
セバスチャン・ベッテル 「あのコーナーはキミが減速する必要があった」 F1サウジアラビアGP 決勝
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、F1サウジアラビアGPの決勝をリタイアで終えた。

予選を17番手で終えていたセバスチャン・ベッテルだが、一時は8番手まで順位を上げていた。しかし、角田裕毅(アルファタウリ・ホンダ)に追突させる形でマシンを破損。さらにキミ・ライコネン(アルファロメオ)にもヒットされて最終的にリタイアでレースを終えることになった。

セバスチャン・ベッテル、サウジアラビアで女性限定カートイベントを開催

2021年12月3日
セバスチャン・ベッテル、サウジアラビアで女性限定カートイベントを開催 / F1サウジアラビアGP
セバスチャン・ベッテルは、F1サウジアラビアGPの初開催に先立ち、サウジアラビアでの女性の運転を促進するための特別なオールガールカートイベント『Race for Women』を主催した。

アストンマーティンF1のドライバーを務めるセバスチャン・ベッテルは、サウジアラビアでのF1レースをすることの「ポジティブな面に集中する」ことを誓った。サウジアラビアでは、2018年に初めて女性が公道を運転することが許可された。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム