2022年04月のF1情報を一覧表示します。
レッドブルF1代表 「23レースはすでに飽和点に達している」
2022年4月20日

F1のレース数は年々増加しており、F1ロシアGPがキャンセルされる前の2022年F1カレンダーは史上最多の23レースが組まれており、ロシアの代替レースも開催が予定されている。
F1:シャルル・ルクレール、4100万円相当のリシャール・ミルを盗難被害
2022年4月20日

シャルル・ルクレールは、イースターマンデーをイタリア・トスカーナのヴィアレッジョ市でトレーナーのアンドレア・フェラーリを含む友人たちと過ごしていた。
F1チーム、ハースとフェラーリの同盟についてFIAにアプローチとの報道
2022年4月20日

ハースF1チームが2022年F1シーズンに素晴らしいスタートを切ったことで、スクーデリア・フェラーリとハースF1チームのアライアンスが再びスポットライトを浴びている。
本山哲が意味深投稿。元F1ドライバーのロベルト・メルヒとの交代に関連?
2022年4月20日

スーパーGTは、第2戦 富士のエントリーリストを発表。開幕戦でTeam LeMansの6号車のドライバーを務めていた本山哲の代わりに元F1ドライバーのロベルト・メルヒが名を連ねた。
レッドブルF1首脳 「ホンダはイモラまでにF1エンジンの問題を解決」
2022年4月20日

レッドブルは現在、レッドブル・パワートレインズの名前が付いたF1エンジンを搭載しているが、現時点ではまだ独自のエンジンメーカーになる移行期間であり、以前のエンジンサプライヤーであるホンダが以前としてF1パワーユニットの組み立てとメンテナンスに関与している。
フェラーリF1、2年契約を望むカルロス・サインツと交渉難航との報道
2022年4月20日

この報道が事実なら、フェラーリF1は2024年の選択肢をオープンにしたいと考えており、当然ながらカルロス・サインツのシートは安泰ではないということになる。したがって、交渉は膠着状態に陥っているようだ。
F1新時代:メルセデスからフェラーリへ覇権交代は決定的?
2022年4月19日

今年、史上最多の23戦のチャンピオンシップはまだ3レースが終わった段階だが、あらゆる兆候はフェラーリ、特にシャルル・ルクレールの素晴らしいシーズンを示している。
F1、セールスフォースとの5年間のパートナーシップを発表
2022年4月19日

F1はセールスフォース(現在、ネットゼロ排出量を達成し、グローバルな事業で100%再生可能エネルギーを達成)と協力して、2030年までにネットゼロ排出量に到達するという使命を加速する。
メルセデスF1代表 「ハースF1チームは素晴らしい仕事をしたが…」
2022年4月19日

2022年に当時レーシングポイントだったアストンマーティンF1チームは、事実上、その前年にタイトルを獲得したメルセデスF1マシンのクローンとなるマシンを生み出し、“ピンクメルセデス”と揶揄された。