本山哲が意味深投稿。元F1ドライバーのロベルト・メルヒとの交代に関連? / スーパーGT
本山哲がTwitterに意味深な投稿。スーパーGT 第2戦 富士のTeam LeMansのドライバー交代の発表のタイミングと重なっており、多くの憶測を呼んでいる。

スーパーGTは、第2戦 富士のエントリーリストを発表。開幕戦でTeam LeMansの6号車のドライバーを務めていた本山哲の代わりに元F1ドライバーのロベルト・メルヒが名を連ねた。

また、第1戦では『MOTOYAMA Racing with Team LeMans』と記載されていたチーム名も第2戦のエントリーリストでは『Team LeMans』に変更されている。

本山哲は、自身のTwitterに「謎過ぎる事が起きました。調査します」と投稿し、多くの憶測を呼んでいる。

本山哲 Twitter

ロベルト・メルヒは、2015年にマノーからF1に参戦。またTeam LeMansの第3ドライバーには、昨年GT300クラスで1勝を挙げている川端伸太朗が起用される。

2022年 スーパーGT第1戦 岡山では、本山哲と片山義章のラインナップで6号車Team LeMans Audi R8 LMSは5位入賞を果たしていた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / SUPER GT