角田裕毅、F1初テストに意気込み「1周目からプッシュして楽しみたい」
2020年11月4日

角田裕毅は2021年にアルファタウリ・ホンダでのF1デビューが計画されており、今回のテストはF1マシンに慣れるという目的の他に、フリー走行に出走するための練習専用のスーパーライセンスを取得するために300kmの義務を果たすことが目的となる。
角田裕毅、アルファタウリ・ホンダF1での初走行に新ヘルメットを準備
2020年11月4日

角田裕毅は11月4日(水)にイモラ・サーキットでアルファタウリ・ホンダでF1マシンの初テストに挑む。練習専用のスーパーライセンスを取得するために2年落ちのトロロッソ STR13で300kmの走行を計画している。
角田裕毅、2年落ちマシンでのテストはF1スーパーライセンス取得の保険
2020年11月4日

レッドブル/ホンダF1の育成ドライバーである角田裕毅は、2021年にダニール・クビアトに代わってアルファタウリ・ホンダF1のドライバーを務めることが計画されており、今週4日(水)にその準備としてイモラ・サーキットで2年落ちのトロロッソ STR13を走らせる。
アルファタウリ・ホンダF1、ガスリーのラジエーター破損は「溶接の欠陥」
2020年11月3日

ピエール・ガスリーはイタリアで素晴らしい週末を過ごしてきた。9月のモンツァで衝撃的な勝利を収めたガスリーは、イモラでは予選4番グリッドを獲得し、9周目にチームからリタイアを伝えられるまで5番手を走行していた。
ホンダF1:2020年 第13戦 F1エミリア・ロマーニャGP 決勝レポート
2020年11月3日

予選では4台全車がトップ8に入ったホンダ パワーユニット勢は、3番グリッドのフェルスタッペンが好スタートを決め、ルイス・ハミルトン(メルセデス)をかわしてバルテリ・ボッタス(メルセデス)に次ぐ2番手につける。
アルファタウリ・ホンダF1 「ガスリーのポイント獲得はほぼ確実だった」
2020年11月2日

F1エミリア・ロマーニャGPでは、8番グリッドからスタートしたダニール・クビアトが、粘り強いレースを見せ、最後のセーフティカー後のリスタートでフレッシュなタイヤを生かしてオーバーテイクを連発。今季のベストリザルトとなる4位入賞を果たした。
ピエール・ガスリー、無念のリタイア「この結果は受け止めるのは難しい」
2020年11月2日

F1エミリア・ロマーニャGPの会場となったイモラ・サーキットで1994年のF1サンマリノGPで命を落としたアイルトン・セナをトリビューとしたヘルメットで週末に挑んだピエール・ガスリー。
アルファタウリ・ホンダF1代表 「クビアトは良いレースをしてくれた」
2020年11月2日

チームにとってホームレースとなったイモラ・サーキットでアルファタウリ・ホンダは、ピエール・ガスリーが4番グリッド、ダニール・クビアトが8番グリッド、今シーズン最高の予選結果で決勝を迎えた。