フェルナンド・アロンソの2019年10月のF1情報を一覧表示します。

フェルナンド・アロンソ、予定していたF1アメリカGP訪問をキャンセル

2019年10月29日
フェルナンド・アロンソ、予定していたF1アメリカGP訪問をキャンセル
フェルナンド・アロンソは、予定していた今週末のF1アメリカGP訪問をキャンセルした。

フェルナンド・アロンソはマクラーレンのブランドアンバサダーとしてオースティンを訪問する予定であり、その場でマクラーレンはアロンソのインディ500参戦を発表するとも噂されていた。

フェルナンド・アロンソ、トヨタと2020年のダカールラリー参戦が決定

2019年10月25日
フェルナンド・アロンソ、トヨタと2020年のダカールラリー参戦が決定
2度のF1ワールドチャンピオンであるフェルナンド・アロンソが、トヨタから2020年のダカールラリーに参戦することが正式発表された。

10月24日(木)、TOYOTA GAZOO Racingは2020年のダカールラリー参戦体制を発表。2020年の1月に行われる来年のダカールラリーは、初めてサウジアラビアを舞台に戦われる。

フェルナンド・アロンソ「ハミルトンの主張はF1のライフスタイルと相反」

2019年10月24日
フェルナンド・アロンソ「ハミルトンの主張はF1のライフスタイルと相反」
フェルナンド・アロンソは、環境とビーガンに関するルイスハミルトンのメッセージは、F1ドライバーのライフスタイルと両立しないと考えている。

ルイス・ハミルトンは、しばしば気候変動と環境のためにソーシャルメディアでキャンペーンを行っているが、先週、Instagramに投稿した“人々が全く環境を気に掛けていない”“全てを諦めてしまいた気分だ”という投稿は波紋を呼んだ。

フェルナンド・アロンソ、ビーガン転向を訴えるハミルトンを批判

2019年10月23日
フェルナンド・アロンソ、ビーガン転向を訴えるハミルトンを批判
フェルナンド・アロンソは、ソーシャルメディアでファンにビーガン転向を訴えたルイス・ハミルトンを非難している。

先週、ルイス・ハミルトンは、人々が“全く環境を気に掛けていないか”と訴え、“全てを諦めてしまいた気分だ”とソーシャルメディアに投稿。ビーガンになることが“地球を本当に救える唯一の方法”だと語っていた。

フェルナンド・アロンソ 「誰もがF1復帰について聞いてくるけど…」

2019年10月22日
フェルナンド・アロンソ 「誰もがF1復帰について聞いてくるけど…」
2度のF1ワールドチャンピオンであるフェルナンド・アロンソは、F1に復帰する可能性があるかという質問について“おそらくね”“様子を見てみるよ”とだけ語る。

先週、フェルナンド・アロンソのマネジメントを担当するフラビオ・ブリアトレーは、38歳のアロンソは、メルセデス、フェラーリ、レッドブルでなければF1に復帰することはないだろうと語った。

「アロンソが2018年にフェラーリにいたらチャンピオンだった」

2019年10月20日
「アロンソが2018年にフェラーリにいたらチャンピオンだった」とブリアトーレ
元ルノーのF1チーム代表であるフラビオ・ブリアトーレは、2018年にセバスチャン・ベッテルではなく、フェルナンド・アロンソがフェラーリを走らせていたら、2018年のF1ワールドチャンピオンを獲得していただろうと考えている。

2018年、フェラーリはシーズンの大部分で最強のマシンを有していたが、セバスチャン・ベッテルの重大なミスによって、ルイス・ハミルトンがタイトルを獲得した。

フェルナンド・アロンソ 「F1復帰は不可能ではないけど難しい」

2019年10月19日
フェルナンド・アロンソ 「F1復帰は不可能ではないけど難しい」
フェルナンド・アロンソは、2020年にF1でレースをする可能性はほぼないことを認めた。

2018年にF1から引退したフェルナンド・アロンソだが、常にレッドブル・ホンダとフェラーリのどちらかでのチームでのF1復帰が噂されていた。

今年、フェルナンド・アロンソはバーレーンテストでマクラーレン MCL34を走らせているが、すでにマクラーレンは2020年のドライバーラインナップをカルロス・サインツとランド・ノリスで確定させており、古巣で復帰の可能性はない。

フラビオ・ブリアトーレ 「アロンソとF1復帰について話したが・・・」

2019年10月18日
フラビオ・ブリアトーレ 「アロンソとF1復帰について話したが・・・」
フェルナンド・アロンソのマネージャーを務めるフラビオ・ブリアトーレは、F1復帰についてアロンソを話をしているが、“フェラーリ、メルセデス、レッドブル”のシートしか彼を引き付けることないだろうと語る。

2018年にF1を離れたフェルナンド・アロンソだが、復帰する可能性を示唆しており、各チームに空席の噂が出るたびにアロンソの名前が挙がっては消えている。

フェルナンド・アロンソ、マクラーレン・メルセデスでF1復帰の可能性は?

2019年10月5日
フェルナンド・アロンソ、マクラーレン・メルセデスのF1復帰の可能性は?
マクラーレンが2021年からメルセデスのF1エンジンを使用するという契約は、フェルナンド・アロンソがチャンピオンシップに勝てるパッケージでF1復帰するチャンスを提供することになるのだろう?

フェルナンド・アロンソが3度目のF1ワールドチャンピオンを獲得できなかったメルセデスのF1エンジンで走ることができなかったことも大きな理由のひとつだった。それは2007年のF1シーズンに根差している。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム