ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、ヤス・マリーナ・サーキットで開催される最終戦F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「メキシコとブラジルでは本当に素晴らしい週末を過ごせたし、最終戦にむけてとてもモチベーションが高い。アブダビは僕にとっていつも楽な戦いではない。もちろん去年はメカニカルな問題で最後の最後でタイトルを逃してしまい本当にがっかりだった」

「でも、ポールポジションに着いて速さがあることを証明できたし、今は勢いがあるので、今回はポジティブにシーズンを締めくることを目指している。もちろん、この素晴らしいシルバーアローとの最後のレースだし、役目を終えるマシンの最後にふさわしい素晴らしい舞台だ。ファクトリーのみんなは今年も素晴らしい仕事をしてくれた。このマシンはドライバーなら誰もが夢見るマシンだし、チームのみんなのハードワークに対する感謝の証として、もう一度マシンを最大限に活かすためにハードにプッシュしていく。もちろん、いつもみたいにルイスとは接戦になるだろうし、サンパウロではフェラーリが大きくプッシュしてきてたので、すんなりとはいかないだろう。ただ、それは望むところだし、シーズンの最後にファンのために素晴らしいショーを見せられるだろうね」

関連:2015年 F1アブダビGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1 / F1アブダビGP