F1ドライバー
F1ドライバーは、最近の乱雑なレーススタートについて話し合うとフェルナンド・アロンソは述べた。

バーレーンGPではバルテリ・ボッタスとルイス・ハミルトン、中国GPでは2台のフェラーリ、そして、ロシアGPではセバスチャン・ベッテルがダニール・クビアトに追突されてバリアにクラッシュして激怒した。

「特に今年の最初の数オーナーはおかしい」とフェルナンド・アロンソは Cadena Cope 述べた。

「ロシアでは間一髪で逃れることができた。バルセロナに向けて僕たちはドライバーミーティングでそれについて話をするだろう」

「僕たちは今年何がグリッドをそんなに狂わせているのか確認しなければならない」

しかし、フェルナンド・アロンソは、中国の1コーナーで論争を生み、ロシアで再び物議を醸したダニール・クビアトを執拗に非難しようとはしていない。

「ソチについては彼に責任があっただろうし、それが理由で彼はペナルティを科せられた。次回はもう少し穏やかになると思うよ」とフェルナンド・アロンソはコメント。

「でも、中国はちょっと不当だったと思うね。全員が不運な状況にあったけど、誰かに責任があったとは思わない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1ドライバー