マックス・フェルスタッペン 「1つのサーキットでだけ強いマシンでは駄目」
2021年7月8日

ポインドリーダーのマックス・フェルスタッペンは、レッドブル・レンクで開催されたオーストリア2連戦で連勝を果たし、ライバルであるメルセデスF1のルイス・ハミルトンに対するリードを32ポイント差まで広げた。
マックス・フェルスタッペン 「ペナルティポイント制は見直す必要がある」
2021年7月8日

ランド・ノリスは、ターン4でセルジオ・ペレスをコース外に追いやったとして2点のペナルティポイントを科せられ、累積で10点となった。ノリスにとって幸運なことに、F1イギリスGPに先立って、そのうちの2点は失効となる。
ルイス・ハミルトン 「フェルスタッペンとの戦いがF1愛を再活性化させた」
2021年7月8日

先週、メルセデスF1はルイス・ハミルトンとの新しい2年契約を発表。ハミルトンは少なくとも2013年末でメルセデスF1に残留することが保証され、チームと11シーズンを戦うことになる。
マックス・フェルスタッペンにとってはF1ブラジルGPもホームレース?
2021年7月8日

レッドブル・レーシングのポッドキャスト Talking Bull で、チームメイトのセルジオ・ペレスは、オーストリアのように特別なデザインをヘルメットをいつ着用するとマックス・フェルスタッペンについて質問した。
マックス・フェルスタッペン、グランドスラム達成はF1史上25人目
2021年7月7日

ポールポジション、優勝、ファステストラップに全ラップリードを加えた“グランドスラム”はF1で頻繁に達成できることではない。マックス・フェルスタッペンは、先週末のレースでキャリアで初めてそれを達成し、F1史上25人目のドライバーとなった。
マックス・フェルスタッペン、1セット目のタイヤに小さな切り傷が判明
2021年7月6日

マックス・フェルスタッペンは、日曜日のレッドブル・リンクで独自のリーグにいた。ポールポジションからスタートしたマックス・フェルスタッペンは、20周目にルイス・ハミルトンがランド・ノリスを抜くまでに10秒以上のリードを築いていた。
フェルスタッペン 「ホンダF1の田辺さんが表彰台に立てて良かった」
2021年7月5日

マックス・フェルスタッペンは、ポールポジションからリードを拡大し続け、残り11周、首位の座を万全にした状態で2度目のピットイン。2番手のタイムに1.5秒以上の大差をつけてファステストラップをマーク。後続に17.9秒の差をつけてチェッカーフラッグを受けた。
マックス・フェルスタッペン 「パッケージ全体が本当に素晴らしかった」
2021年7月5日

【動画】 マックス・フェルスタッペン vs ランド・ノリス ラップ比較
2021年7月4日

F1オーストリアGPの予選では、マックス・フェルスタッペンがランド・ノリスを僅差で上回って3戦連続となるポールポジションを獲得。フェルスタッペンは最終アタックを先頭でコースインしたため、スリップストリームなしでの走行となった(後にそれに激怒している)。