トロロッソの2011年10月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ:合計ポイントでザウバーに並ぶ (F1インドGP)

2011年10月30日
トロ・ロッソ F1インドGP 結果
トロ・ロッソは、F1インドGPの決勝レースで、ハイメ・アルグエルスアリが8位、セバスチャン・ブエミはリタイアだった。

ハイメ・アルグエルスアリ (8位)
「全体的なチームのパフォーマンスにはとても満足している。韓国で示したペースと同じくらいの速さがあったし、今回のレースは僕たちにとって再び良いレースだった。そのおかげで、セナ、そしてスーティルを追い抜くことができた。ザウバー勢よりも前にいられたし、この結果は僕たちがいるべき順位を示していると思う」

トロ・ロッソ:2台揃ってQ3進出 (F1インドGP予選)

2011年10月29日
トロ・ロッソ F1インドGP 予選
トロ・ロッソは、F1インドGPの予選で、セバスチャン・ブエミが9番手、ハイメ・アルグエルスアリが10番手だった。

セバスチャン・ブエミ (9番手)
「チームが素晴らしい仕事をしてくれてとても嬉しく思っている。彼らを誇りに思うし、彼らの頑張りに感謝したい。2台がQ3に進めたのは素晴らしいことだ。今日成し遂げたことにポイントは付かないので、今は明日良いレースができることを願っている」

トロ・ロッソ:F1インドGP初日

2011年10月29日
トロ・ロッソ F1インドGP 初日
トロ・ロッソは、F1インドGP初日のフリー走行で、セバスチャン・ブエミが10番手、ハイメ・アルグエルスアリが14番手だった。

セバスチャン・ブエミ (10番手)
「初めて新しいトラックを走るのはいつだって刺激的なことだ。今日はマシンに問題もなく、多くのラップを走ることができたので、限界までプッシュすることができた。それは常に重要なことだ。予選とレーに備えたデータと準備という面で必要なすべてのことを得られたと思う」

トロ・ロッソ 「ポール・ディ・レスタとの契約を検討していた」

2011年10月23日
ポール・ディ・レスタ
元トロ・ロッソの共同オーナーだったゲルハルト・ベルガーは、数年前にトロ・ロッソがポール・ディ・レスタと契約することを検討していたことを明らかにした。

今年、順調なF1デビューシーズンを送っているポール・ディ・レスタは、2011年のフォース・インディア残留が確実視されている。

ポール・ディ・レスタのキャリアは、2006年末にチームメイトだったセバスチャン・ベッテルを倒してユーロF3にタイトルを獲得したときに出世街道を歩むと思われていた。

トロ・ロッソ、2012年のドライバー候補は4名

2011年10月19日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソのチーム代表フランツ・トストは、2012年の2つのレースシート候補を4名のドライバーが争っていることを認めた。

今シーズン末にトロ・ロッソの現在のドライバーであるセバスチャン・ブエミとハイメ・アルグエルスアリがシートを失う可能性があることはすでに知られている。

先週末のF1韓国GPでは、フランス人のジャン・エリック・ベルニュがトロ・ロッソで金曜フリー走行でグランプリ週末デビューを果たした。そして、もう一人のレッドブル育成ドライバーであるダニエル・リカルドは、現在HRTでF1を戦っている。

トロ・ロッソ:ダブル入賞、アルグエルスアリが7位 (F1韓国GP)

2011年10月16日
トロ・ロッソ F1韓国GP
トロ・ロッソは、F1韓国GPの決勝レースで、ハイメ・アルグエルスアリが7位、セバスチャン・ブエミが9位だった。

ハイメ・アルグエルスアリ (7位)
「トロロッソ・チームが、今週だけでなく、マシンにアップデートを導入した鈴鹿でも素晴らし仕事をしていたのは事実だ。日本ではそれらを最大限に生かせなかったけど、レースの間の数日間でチームは韓国のために本当に前進を果たした」

トロ・ロッソ:トップ10にわずかに届かず (F1韓国GP予選)

2011年10月15日
トロ・ロッソ F1韓国GP 予選結果
トロ・ロッソは、F1韓国GPの予選で、ハイメ・アルグエルスアリが11番手、セバスチャン・ブエミが13番手だった。

ハイメ・アルグエルスアリ (11番手)
「Q3からたったの0.03秒遅れだったので、チームにとっては良い予選だったと言える。僕たちは良い仕事をしたし、ウェットでの昨日のスタートからマシンの感覚はいい感じだった。僕たちは今、鈴鹿で導入したアップグレートの理解を深めて、最大限に活用できていると思う」

ジャン・エリック・ベルニュ、2012年のトロ・ロッソのシート獲得に自信

2011年10月15日
ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュは、2012年にトロ・ロッソでF1デビューを勝ち取れると自信をみせている。

ジェン・エリック・ベルニュは、F1韓国GPのフリー走行1回目にトロ・ロッソから出走してグランプリ週末でのデビューを果たした。

現時点で、トロ・ロッソはまだ2012年のドライバーラインナップを確定させていない。

トロ・ロッソ:F1韓国GP初日

2011年10月14日
トロ・ロッソ F1韓国GP
トロ・ロッソは、F1韓国GP初日のフリー走行で、ハイメ・アルグエルスアリが6番手、セバスチャン・ブエミが9番手だった。午前中はアルグエルスアリに代わってジャン・エリック・ベルニュが走行した。

ハイメ・アルグエルスアリ (6番手)
「今日は午後しか走っていないけど、僕としては結果はとてもポジティブだった。トラックは完全にはドライではなかったし、スリックで走行してみた両方ともうまくいかなかった。トラックがドライになるのにどれくらいかかるかを学ぶことができた」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム