トロ・ロッソ F1インドGP 予選
トロ・ロッソは、F1インドGPの予選で、セバスチャン・ブエミが9番手、ハイメ・アルグエルスアリが10番手だった。

セバスチャン・ブエミ (9番手)
「チームが素晴らしい仕事をしてくれてとても嬉しく思っている。彼らを誇りに思うし、彼らの頑張りに感謝したい。2台がQ3に進めたのは素晴らしいことだ。今日成し遂げたことにポイントは付かないので、今は明日良いレースができることを願っている」

「このサーキットでの初レースは面白い経験になるに違いない。今日の結果は、ここインドに到着してから全員が全力を尽くしたことによるチームワークで得られたものだ」

ハイメ・アルグエルスアリ (10番手)
「とても嬉しい。特にチームとして僕たち2台が良いポジションにいる。セバスチャンは僕が問題を抱えていた昨日から本当に速かった。今日、彼は素晴らしいラップをしていた。僕たちは、今日競争的でいられるように一晩かけて問題を解決した。明日はこのようなポジションからスタートできるのでやまくやれるチャンスが十分にあるし、僕たちのメインのライバルであるザウバーが後ろでスタートするのでチャンピオンシップに関しても有利になるだろう。戦略が重要になってくるし、全てを正しく行えれば大量にポイントを持ち帰れるかもしれない。シーズンのこの時点でのパフォーマンスの増加は、会社全体がマシンの開発において素晴らしい仕事をしているということだ。明日はトップ8でフィニッシュできることを期待している」

関連:F1インドGP 予選:セバスチャン・ベッテルがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1インドGP