トロロッソの2011年09月のF1情報を一覧表示します。

レッドブル、トロ・ロッソ売却の意向はなし

2011年9月30日
レッドブル
レッドブルのオーナーであるディートリッヒ・マテシッツは、現在のレッドブルとトロ・ロッソの2チーム体制を含め、F1への関与を縮小する予定はないと述べた。

NASCARは失敗に終わったレッドブルだが、F1ではセバスチャン・ベッテルが最年少で2年連続のワールドチャンピンを獲得する目前のところまできている。

ディートリッヒ・マテシッツは、セカンドチームのトロ・ロッソにさえ満足していると Independent に述べた。

ハイメ・アルグエルスアリ、デビューアルバムがスペインのiTunesで1位

2011年9月29日
ハイメ・アルグエルスアリ
ハイメ・アルグエルスアリのデビューアルバム「Organic Life」が、発売から5日でiTunesスペインで1位を獲得した。

「スクワイヤ」名義でDJとしても活躍するハイjメ・アルグエルスアリは、F1が休みの間、バルセロナにある自身のスタジオでアルバムを録音してした。

ハイメ・アルグエルスアリのデビューアルバムは有名な「Blanco y Negro」レーベルからリリースされ、iTunesのTop Electronic Albums Chartの1位になった。

ジャン・エリック・ベルニュ、トロ・ロッソで金曜フリー走行に出走

2011年9月29日
ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュは、トロ・ロッソで金曜フリー走行に出走するとの報道を認めた。

8月の報道で、ワールド・シリーズ・バイ・ルノー終了後、ジャン・エリック・ベルニュが、トロ・ロッソから金曜フリー走行に出走するとされていた。

「ほぼ決まっている。僕たちはしばらくそれについて話しあってきた」とジャン・エリック・ベルニュはシンガポールでフランスのテレビ局の取材にコメント。

トロ・ロッソ:ノーポイントに終わる (F1シンガポールGP)

2011年9月26日
トロ・ロッソ F1シンガポールGP 結果
トロ・ロッソは、F1シンガポールGPの決勝レースで、セバスチャン・ブエミが12位、ハイメ・アルグエルスアリはリタイアだった。

セバスチャン・ブエミ (12位)
「12位は今日望める最大限の結果だったと思う。週末全体を分析すれば、僕たちには十分なダウンフォースがなかったし、ストレートでの非常に良いトップスポードがそれを反映していると思う。でも、コーナーでも十分な速さがなかった。もちろん、後になってからそのようなことを言うのは簡単だけどね」

トロ・ロッソ:レースペースに自信 (F1シンガポールGP予選)

2011年9月25日
トロ・ロッソ F1シンガポールGP 予選
トロ・ロッソは、F1シンガポールGPの予選で、セバスチャン・ブエミが14番手、ハイメ・アルグエルスアリが16番手だった。

セバスチャン・ブエミ (14番手)
「Q1とQ2の両方で良いラップができたと思うので、最終的に自分のパフォーマンスには満足している。僕たちが常に予選でペースが少し不足しているのは事実だけど、良いレースができるチャンスがないわけではないことを最近見てきている」

トロ・ロッソ:F1シンガポールGP初日

2011年9月24日
トロ・ロッソ F1シンガポールGP フリー走行結果
トロ・ロッソは、F1シンガポールGP初日のフリー走行で、ハイメ・アルグエルスアリが11番手、セバスチャン・ブエミが19番手だった。

ハイメ・アルグエルスアリ (11番手)
「トラック、特別な雰囲気、夜間のドライビングを楽しんでいるし、再びシンガポールに戻ってこれてとても嬉しく思っている。通常の初日のように路面のグリップレベルはとても低い。全体的にマシンには満足できていないし、今日は快適に感じられなかった」

セバスチャン・ブエミ、シンガポールでF1参戦50戦も「ただの数字」

2011年9月22日
セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミは、今週末のF1シンガポールGPで迎えるマイルストーンにそれほど興奮していないようだ。

2009年にトロ・ロッソでF1デビューを果たしたセバスチャン・ブエミ(22)は、今週末のF1シンガポールGPで50戦連続となるグランプリ出場を果たす。

F1史で50戦以上のグランプリ出場を果たしたドライバーは119名いる。

トロ・ロッソ:波乱のレースでダブル入賞 (F1イタリアGP)

2011年9月12日
トロ・ロッソ F1イタリアGP 結果
トロ・ロッソは、F1イタリアGPの決勝レースで、ハイメ・アルグエルスアリが7位、セバスチャン・ブエミが10位だった。

ハイメ・アルグエルスアリ (7位)
「今日のレースにはとても満足している。良くないグリッドポジションのときにいつもポイントでフィ二ッシュしているので、次のレースではさらに後方でスタートしたいとさえ思うよ!」

トロ・ロッソ:レースでの巻き返しを目指す (F1イタリアGP予選)

2011年9月11日
トロ・ロッソ F1イタリアGP 予選
トロ・ロッソは、F1イタリアGPの予選で、セバスチャン・ブエミが16番手、ハイメ・アルグエルスアリが18番手だった。

セバスチャン・ブエミ (16番手)
「今日の午後に成し遂げたことには満足している。昨日ほとんど走行時間がなかったことを考えればQ2へ進めたので悪くはないし、僕のラップはOKだった。ラップにはかなり満足できたけど、もちろん2週間前のスパでの予選はずっと良かったので、ちょっと厳しかったね」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム