ハイメ・アルグエルスアリ
ハイメ・アルグエルスアリのデビューアルバム「Organic Life」が、発売から5日でiTunesスペインで1位を獲得した。

「スクワイヤ」名義でDJとしても活躍するハイjメ・アルグエルスアリは、F1が休みの間、バルセロナにある自身のスタジオでアルバムを録音してした。

ハイメ・アルグエルスアリのデビューアルバムは有名な「Blanco y Negro」レーベルからリリースされ、iTunesのTop Electronic Albums Chartの1位になった。

アルバム発売前、ハイメ・アルグエルスアリは「スタジオでたくさんのトラックやいろいろなことに取り組んできた。そろそろかなと感じているので売り出すことにしたんだ」と AUTOSPORT に述べていた。

「古典的なハウス、デトロイトやシカゴのハウスのサウンド、デトロイトの古典的サウンドだ。でも、僕の音楽の種類はもっとアンダーグラウンド/テクノなので、みんなの耳にも少し聞きやすいようにちょっとオーガニックにしたんだ」

「今後もアルバムもつくっていく。いくつかのことに続ける必要がある。これから本当にクールな何かをことをしていきたいね!」

Jaime Algersuari presents Squire - Organic Life



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: ハイメ・アルグエルスアリ | トロロッソ