キミ・ライコネン:F1スペインGP プレビュー
2013年5月4日

現在、あなた自身とチームは、ドライバーとコンストラクターの両方の選手権で2位にいます。状況には満足していますか?
確かに満足なスタートだったし、去年のこの時期よりも良いポジションにいるけど、シーズンは長いし、僕たちが最後までチャンピオンシップを争えるかを話すのはまだ早い。
ロマン・グロージャン:F1スペインGP プレビュー
2013年5月4日

シーズンのスタートは高い期待にはそわないものでしたが、なぜバーレーンでは全てが良くなったのですか?
バーレーン前はクルマの感覚が好ましいものではなかったのは秘密ではない。シャシー、エアロなどといったことではなかったけど、全てを自分好みにするのにしばらく時間がかかってしまったし、それにはフラストレーションを感じていた。
セバスチャン・ベッテル:F1スペインGP プレビュー
2013年5月4日

スペインGPの一番の思い出は?
2011年の勝利は非常に特別だった。長いレースだったし、最後の20〜30周は後ろのルイスからかなりのプレッシャーを受けていた。僕には防御するためのKERSがなかったので、最後にトップに立てたのは嬉しかったね。
マーク・ウェバー:F1スペインGP プレビュー
2013年5月4日

スペインGPの一番の思い出は?
2010年の勝利だ。ポールポジションを獲得して、トップからレースをコントロールできた。セバスチャンからギャップを引き離して、そのあと後ろのルイスがレース中盤にちょっとプレッシャーをかけてきたけど、彼は終盤に機械の故障に見舞われた。
ジュール・ビアンキ:F1スペインGP プレビュー
2013年5月3日

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「開幕4戦はかなりポジティブだった。僕にとって個人的にも素晴らしいアドベンチャーだった。デビューシーズンにドライバーとしてヨーロッパシーズンの開始に向かえるのは嬉しいことだ」
マックス・チルトン:F1スペインGP プレビュー
2013年5月3日

マックス・チルトン (マルシャ)
「スペインで仕事に戻れるのは素晴らしいことだし、僕たちの注意を集中させなければならないことがたくさんある。僕たちは開幕4戦から多くのことを学んだし、そこから休みの間に技術チームが頑張ってきたことがかなりたくさんある」
ルイス・ハミルトン:F1スペインGP プレビュー
2013年5月3日

ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
「バーレーンから長い時間が経ったように感じるし、僕たち全員が来週末バルセロナに着いて、ヨーロッパシーズンのルーチンに入るのを楽しみにしている。でも、短い休みをとれて良かったし、家族や友人と情報を交換するチャンスを得ることができたし、ファクトリーでスタッフと時間を過ごし、改善するために頑張った」
ニコ・ロズベルグ:F1スペインGP プレビュー
2013年5月3日

ニコ・ロズベルグ (メルセデスAMG)
「来週末スペインに旅立つのを楽しみにしている。プレシーズンテストではクルマはカタロニア・サーキットでとてもうまくいっていたので、力強い週末を過ごせることを願っている。でも、ライバルと比較して僕たちのペースがどうかは様子をみてみなければならない」
エステバン・グティエレス:F1スペインGP プレビュー
2013年5月3日

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「バルセロナで初めてレースをしたのは2008年だ。トラックのことは知っているし、冬季テストでF1カーでの走行も経験できている。ヨーロッパ・シリーズの初レースなので、エキサイティングなイベントになると思うし、楽しみにしている」