ザウバー F1 ハンガリーグランプリ
ザウバーは、F1ハンガリーGP 金曜フリー走行で、マーカス・エリクソンが19番手タイム、パスカル・ウェーレインが20番手タイムだった。

マーカス・エリクソン (19番手)
「僕にとって今日はかなりいいスタートが切れた。まだタイムシートには表れていないけど、新しい空力アップデートによってクルマに改善をもたらすことができた。FP1の序盤以降、ドライビングに関してはクルマの感触は良かった」

「FP2は午前中のセッションほどスムーズには行かなかったので、明日と日曜日にむけてクルマのセットアップをどのように最適化するかを理解するために取り組んでいる」

パスカル・ウェーレイン (20番手)
「もちろん、FP2でバリアにクラッシュしたことには落胆している。幸い、僕は大丈夫だ。その前は新しい空力アップデートをテストしていて、いくつかポジティブな瞬間があった。今、事故の原因をより詳しく理解するためにデータを調べている。残りの週末でパフォーマンスを発揮できることを願っている」

関連:
F1ハンガリーGP フリー走行2回目:ダニエル・リカルドが最速タイム
F1ハンガリーGP フリー走行1回目:ダニエル・リカルドが最速タイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1ハンガリーGP