ザウバー F1ハンガリーGP 結果
ザウバーは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、マーカス・エリクソンが10位入賞、フェリペ・ナスルが11位だった。

マーカス・エリクソン (10位)
「僕たちのクルマにあまり合わないトラックで少なくとも1ポイントを獲得できたのは素晴らしいことだ。レースのスタートは理想的ではなかったし、1つポジションを落とした」

「その後はすぐにクルマを快適に感じられた。戦略面でチームは最適なタイミングで適切な判断をしたし、全体的に僕たちは良い仕事をしたと思う。夏休み前に少なくとも1ポイントを持ち帰ることができて嬉しい」

フェリペ・ナスル (11位)
「グリッドポジションを見れば、11位フィニッシュは予想よりも良い結果だ。チームは戦略面で適切な仕事をしてくれた。でも、トラフィックにはまってしまい、ペースが妥協を強いられてしまった。マーカスはチームに1ポイントをもたらす良い仕事をしたし、僕もトップ10の近くにいた。それでも、全体的に今日はやれるとは全てやったと思う。今はベルギーでのレースを楽しみにいている」

関連:F1ハンガリーGP 結果:セバスチャン・ベッテルが今季2勝目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1ハンガリーGP