テルメックス
ザウバーは、2014年もテルメックスとのスポンサー契約を継続することを発表した。

ザウバーは、2014年もメキシコ人ドライバーのエステバン・グティエレスをレースドライバーに起用することを発表。

エステバン・グティエレスを支援するテルメックスは、2014年もザウバーのプレミアムパートナーを務め、ザウバーの2014年F1マシン「C33」やレーシングスーツなどに同社グループ企業のロゴが掲載される。

カルロス・スリム・ドミット (テルメックス)
「我々テルメックスとテルセルは、特にF1、メキシコのためのドライバー育成プログラム、そしてエステバン・グティエレスのような才能のある若手、友人、人物であるラテンドライバーが、モータースポーツ界での我々の成功の歴史を強化し続けるためにザウバーF1チームの一員である続けることを非常に誇りに思っている」

モニーシャ・カルテンボーン (ザウバー チーム代表)
「我々は3年前にテルメックスがF1に参入するためにザウバーF1チームを選んでくれたことを誇りに思っています。我々のパートナーシップはすぐさま成功を収めました。我々は優れた協力を続けられることを非常に嬉しく思っており、メキシコでグランプリを開催する可能性を考えれば、非常にうまくフィットするものだと思っています。テルメックスは、様々なカテゴリーで長年にわたってモータースポーツの異なるレベルに関与してきました。我々は、モータースポーツのトップレベルでそのビジョンに貢献できることを嬉しく思っています。企業とのパートナーソップをさらに発展させ、強化させていくことを楽しみにしています」

関連:ザウバー、エステバン・グティエレスの残留を正式発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1スポンサー