ザウバー F1イギリスGP 予選
ザウバーは、F1イギリスGPの予選で、ニコ・ヒュルケンベルグが15番手、エステバン・グティエレスが18番手だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (15番手)
「残念だけど15番手が現実だ。今日はだいたい自分たちのベストを尽くした。クルマは運転しづらかった。特に高速コーナーでちょっとの風にクルマがとても敏感だった。単純に僕たちには十分な速さがない」

「もちろん、明日のレースでは多くのことが起こるだろうし、イギリスの雨がちょっとした助けになってくれるかもしれない。でも、ポイントは難しいと思う。何が起こるかはわからないけどね」

エステバン・グティエレス (18番手)
「昨日のプラクティスセッションと比較して、僕たちは進歩を遂げたと思うけど、トリッキーだった。全てを限界まで発揮しての自分たちのポジションに気付いているからね。僕たちがやることには常に妥協があるし、チャレンジングだ。コーナーの出口で多くのタイムを失っているし、そこはいつもならプッシュして正しくやれる部分なのでトリッキーだ。全体的に一貫性のある良いラップをしてベストを尽くせたと思う。でも、十分な速さではない。それは、僕たちが進歩するために評価し、もっとうまくやれることを見つけていかなければならないことだ」

関連:F1イギリスGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1イギリスGP