ザウバー F1 オーストラリアGP
ザウバーは、F1オーストラリアGP初日のフリー走行で、ニコ・ヒュルケンベルグが10番手、エステバン・グティエレスが15番手だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (10番手)
「全体的にチャレンジングな一日だった。初日はいつも取り組んで改善させていく必要のあることがいくつかある。まだ僕たちにはやらなければならない宿題があると思う」

「フリー走行2回目はトラフィックによってかなり難しかった。僕たちはまだタイムを改善できると思う。タイヤに関してのデータをたくさん収集することができたし、宿題をうまく片付けることができれば、明日の予選ではトップ10を狙えると思う」

エステバン・グティエレス (15番手)
「とても生産的な一日だった。タイヤは良くなっているし、バルセロナほど重要ではない。チームとして、僕たちはもっとスピードを見つけていく必要があるし、それはドライバーとしての自分も同じだ。フリー走行1回目から2回目で改善することができた。これから明日の予選に向けて改善することに集中していく」

関連:
F1オーストラリアGP フリー走行2:セバスチャン・ベッテルがトップタイム
F1オーストラリアGP フリー走行1:セバスチャン・ベッテルがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1オーストラリアGP