ザウバーの2013年07月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ、フォース・インディアからの給与も未払い

2013年7月29日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、給与を受け取っていないのはザウバーだけではないようだ。

Blick の通信員ロジャー・ブノワは、ニコ・ヒュルケンベルグが昨年の所属チームであるフォース・インディアからの給与支払いが完了していないことを耳にしたとヒュルケンベルグに質問した。

ニコ・ヒュルケンベルグは「それって質問する意味ある?」と笑いながらコメント。

ザウバー:惜しくもポイントには届かず (F1ハンガリーGP)

2013年7月29日
ザウバー F1ハンガリーGP 結果
ザウバーは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、ニコ・ヒュルケンベルグが11位、エステバン・グティエレスはリタイアだった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (11位)
「2回目のピットストップまでレースはうまくいっていた。1〜2速ギアのシフトにトラブルを抱えていた。それができるのは特定のウインドウだけだったし、それ以外ではシフトしなかった。それがうまく動かなかったことで忙しくなったし、どうやらあまりに速くボタンをリリースしてしまったようだ」

ニコ・ヒュルケンベルグ、ザウバーを含めて交渉中

2013年7月28日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、自分が2014年のドライバーマーケットに出ていることを認めた。

今年フォース・インディアからザウバーにチームを移籍してからまだ10戦だが、ニコ・ヒュルケンベルグにとってC32のペース不足だけでなく、チームの財政問題も懸念材料となっている。

「どうなるかはわからない。すべての選択肢を検討している」とニコ・ヒュルケンベルグは Speed Week にコメント。

ザウバー、セルゲイ・シロトキンの金曜フリー走行を除外

2013年7月28日
セルゲイ・シロトキン
ザウバーが、今年セルゲイ・シロトキンの金曜フリー走行出走を除外した。

ザウバーは、ロシア企業3社とのパートナーシップを発表。セルゲイ・シロトキンは“2014年にチームのレーシングドライバーとして準備するために”育成プログラムに置かれることが発表された。

セルゲイ・シロトキンのマネジメントは、今年の金曜日に彼を走らせられる可能性はあると考えているが、セルゲイ・シロトキンは必要なスーパーライセンスを取得していないこともあり、ザウバーはそのアイデアを退けた。

ザウバー:Q3を逃すも善戦 (F1ハンガリーGP 予選)

2013年7月27日
ザウバー F1ハンガリーGP 予選 結果
ザウバーは、F1ハンガリーGPの予選で、ニコ・ヒュルケンベルグが12番手、エステバン・グティエレスが17番手だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (12番手)
「P8までたったの100分の8秒だったし、P10はそれ以下だった。現在のミッドフィールドはとてもタイトだ。でも、とても良いラップだったので落ち込んではいないし、今回はほぼクルマの最大限を引き出せた」

ザウバー:F1ハンガリーGP 初日のコメント

2013年7月27日
ザウバー F1ハンガリーGP 初日
ザウバーは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、エステバン・グティエレスが14番手タイム、ニコ・ヒュルケンベルグが15番手タイムだった。

エステバン・グティエレス (14番手)
「全体的に生産的な金曜日だった。ここに持ち込んだ新しいパーツについていくつか結論を出すことができたし、全てが予想通りに機能しているように思う。でも、予選で何が起こるはまだ見守らなければならない。改善できるようにプッシュしていくつもりだ」

ニコ・ヒュルケンベルグ、今シーズン中のザウバー離脱を否定

2013年7月26日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、F1ハンガリーGPがザウバーでの最後のレースになるかもしれないという報道を否定した。

ここ数カ月、ザウバーからの報酬の支払いが滞っているニコ・ヒュルケンベルグは、チームを移籍するか、もしくは残りの2013年シーズンを欠席して次の動きに備える可能性があると報じられた。

エステバン・グティエレス、セルゲイ・シロトキンのニュースを気にせず

2013年7月26日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、ザウバーとロシア企業との契約により、17歳のセルゲイ・シロトキンが2014年にレースシートを獲得するとの報道に動じていない。

財政難に苦しんでいたザウバーは、ロシアマネーによって救済されると考えられているが、新契約にはセルゲイ・シロトキンの育成と来季のレースドライバー起用が含まれており、エステバン・グティエレスの立場を窮地に追い込む可能性がある。

ロビン・フラインス、ヒュルケンベルグに代わってザウバーでレース?

2013年7月25日
ロビン・フラインス
ロビン・フラインスが、ニコ・ヒュルケンベルグに代わってザウバーで残りのレースに出場するのではないかと報じられている。

ザウバーは財政難により、ニコ・ヒュルケンベルグに期日どおりに給与を支払うことができず、ヒュルケンベルグは契約を解消したと報じられており、次戦F1ハンガリーGPがニコ・ヒュルケンベルグのザウバーでの最後のレースになると噂されている。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム