ザウバー F1ハンガリーGP 予選 結果
ザウバーは、F1ハンガリーGPの予選で、ニコ・ヒュルケンベルグが12番手、エステバン・グティエレスが17番手だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (12番手)
「P8までたったの100分の8秒だったし、P10はそれ以下だった。現在のミッドフィールドはとてもタイトだ。でも、とても良いラップだったので落ち込んではいないし、今回はほぼクルマの最大限を引き出せた」

「P12にかなり満足していいと思う。現実的にここが僕たちの位置だし、そこからレースをすることができる。明日は良いスタートを切って、1〜2ポントを争えたらいいね」

エステバン・グティエレス (17番手)
「今日は望んだようにはいかなかった。午前中に走行時間を失っていたのでかなりチャレンジングだった。もちろん、理想的ではないことだけど、あれだけ大きなトラブルになるとは思っていなかった。予選でのこのような結果にはガッカリしている。上位にもっと近づいて、Q2に進めると思っていた。僕たちにペースがあるのは確かだ。でも、路面コンディションは昨日から今日にかけて大きく変化していたし、たった1周でそれに適応するのはとても難しいことだ。明日は長いレースになるだろう。良いスタートを切って、そこから順位を上げていかなければならない」

関連:F1ハンガリー 予選:ルイス・ハミルトンが3戦連続のポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1ハンガリーGP