ダニエル・リカルドの2021年11月のF1情報を一覧表示します。

ダニエル・リカルド、シリル・アビテブールとのタトゥーの賭けが実現

2021年11月30日
F1:ダニエル・リカルド、シリル・アビテブールとのタトゥーの賭けが実現
マクラーレンF1のダニエル・リカルドは、ルノー時代にチーム代表だったシリル・アビテブールと賭けをしたタトゥーを入れるという約束が実現した。

2020年、当時ルノーF1のチーム代表だったシリル・アビテブールは、ダニエル・リカルドが表彰台を獲得した場合にタトゥーを入れるというリカルドの賭けに乗った。

ダニエル・リカルド 「マクラーレンF1への対応にはもう1ステップ必要」

2021年11月27日
ダニエル・リカルド 「マクラーレンF1への対応にはもう1ステップ必要」
ダニエル・リカルドは、いくつかのサーキットでマクラーレンF1のパッケージを最大限に活用するために必要なドライビングスタイルにまだ完全に適応できていないと語る。

移籍組のなかで最も新チームのF1マシンへの適応に苦戦したダニエル・リカルドは、F1イタリアGPでマクラーレンに9年ぶりに勝利をもたらしたが、他のサーキットではチームメイトのランド・ノリスと比較して苦戦している。

ダニエル・リカルド、ボッタスに謝罪 「彼にぶつかったのは僕だ」

2021年11月9日
ダニエル・リカルド、ボッタスに謝罪 「彼にぶつかったのは僕だ」 F1メキシコGP 決勝
マクラーレンF1のダニエル・リカルドは、F1メキシコGPのオープニングラップでのバルテリ・ボッタスとの接触は自分の責任があると認め、謝罪すると語った。

7番グリッドからスタートしたダニエル・リカルドは、セルジオ・ペレス(レッドブル・ホンダ)のスリップストリームを使って速度を増して1コーナーのインサイドに飛び込んだが、ポールスタートのバルテリ・ボッタスはすでにコーナーのエイペックスに向かっており、接触してボッタスをスピンさせた。

ダニエル・リカルド 「自分ならホームウィンをチームメイトに譲らない」

2021年11月5日
マクラーレンF1のダニエル・リカルド 「自分ならホームウィンをチームメイトに譲らない」
マクラーレンF1のダニエル・リカルドは、ホームレースで勝つことはすべてのドライバーの夢だと語り、タイトルが決定する最終戦でもない限りは、自分ならチームメイトに勝利を譲ることはないと語る。

今週末のF1メキシコGPでセルジオ・ペレスは、勝利を目指せるレッドブル・ホンダのマシンでホームレースに臨む。新型コロナウイルスで昨年のレースがキャンセルされたこともあり、ファンは地元のヒーローの凱旋を心待ちにしている。

マックス・フェルスタッペン 「リカルドと今の僕を比較するのは不公平」

2021年11月2日
マックス・フェルスタッペン 「リカルドと今の僕を比較するのは不公平」 レッドブル・ホンダF1
レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンは、F1で経験を積んだことがスピードを上げることに繋がったと感じており、現時点でダニエル・リカルドと比較されるのは不公平だと考えている。

ダニエル・リカルドは、マックス・フェルスタッペンがシーズン途中に移籍してきた2016年と2017年にレッドブル・レーシングで成績を上回っていたが、2018年にはフェルスタッペンがチーム内で優位に立った。

ダニエル・リカルド 「ハミルトンの経験はマックスに対して有利にならない」

2021年11月2日
F1:ダニエル・リカルド 「ハミルトンの経験はマックスに対して有利にならない」
ダニエル・リカルドは、マックス・フェルスタッペンが今年のF1ワールドチャンピオンを制することができると考えている。

マックス・フェルスタッペンは、今年初めてF1ワールドチャンピオンに近づいており、残り5戦で12ポイントのリードを築いている。シーズン序盤は14ポイントのビハインドを背負っていたが、F1オーストリアGP後には32ポイントのアドバンテージを築くなど、両者の間でスイングしている。

F1:ダニエル・リカルド、ゲルハルト・ベルガーの娘と交際報道

2021年11月1日
F1:ダニエル・リカルド、ゲルハルト・ベルガーの娘と交際報道
ダニエル・リカルドが、F1レジェンドのゲルハルト・ベルガーの娘と交際していると報じられている。

F1レジェンドの娘とF1ドライバーの交際ではネルソン・ピケJr.の娘ケリー・ピケが有名だ。2016年にダニール・クビアトと交際をスタートさせたケリー・ピケは、長女を出産後に2019年に破局。現在はマックス・フェルスタッペンと交際している。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム