F1:ダニエル・リカルド、ゲルハルト・ベルガーの娘と交際報道
ダニエル・リカルドが、F1レジェンドのゲルハルト・ベルガーの娘と交際していると報じられている。

F1レジェンドの娘とF1ドライバーの交際ではネルソン・ピケJr.の娘ケリー・ピケが有名だ。2016年にダニール・クビアトと交際をスタートさせたケリー・ピケは、長女を出産後に2019年に破局。現在はマックス・フェルスタッペンと交際している。

そして、F1ドライバーの新たな熱愛について複数のメディアが報道。マクラーレンのF1ドライバーであるダニエル・リカルドがゲルハルト・ベルガーの娘であるハイジ・ベルガーと交際していると報じた。

24歳のハイジ・ベルガーが、ニューヨークで勉強しながら、女優として活動していると Bild は紹介。

「そこで、彼らは一緒に買い物をしたり、食事をしたり、ホテルに入ったりするのを目撃されている」と Blick は報じた。

Gazzetta dello Sport は、「リカルドはオーストリアGPの数日前にベルガーと一緒に32歳の誕生日を祝ったようだ」と伝えている。

「噂はますます広まっていますが、リカルドとベルガーはコメントを避けている。何年にもわたって、マクラーレンのドライバーは常にプライベートな生活をかなり静かに保ってきまた」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニエル・リカルド / マクラーレンF1チーム