ルノーF1 「レッドブル・レーシングの今があるのは我々のおかげ」
2019年5月3日

レッドブルとルノーは2010年から2013年までドライバーズ選手権とコンストラクターズ選手権の両方のタイトルを4連覇。しかし、2014年にV6ターボハイブリッド時代が幕を開けるとルノーのパフォーマンスは低下し、レッドブルとの関係は悪化。
ピエール・ガスリー、復調のきっかけは“ドライビングポジションの変更”
2019年5月3日

今年、トロロッソからレッドブルに昇格したピエール・ガスリーだが、プレシーズンテストからパフォーマンスに苦戦。第3戦中国GPでようやくQ3進出を果たして初ポイントとなる6位入賞。レースではファステストラップを記録していた。
レッドブル・ホンダ、新型サスペンションでコーナーリングスピード向上
2019年5月3日

Autosport の技術専門家である元ジョーダン、スチュワート、ジャガーでテクニカルディレクターを務めたゲイリー・アンダーソンは、レッドブル・ホンダがRB15に投入した新しいフロントサスペンションに注目している。
マックス・フェルスタッペン 「レッドブル・ホンダの状況に苛立ちはない」
2019年5月2日

開幕戦で3位表彰台を獲得し、その後は3年連続で4位入賞を果たしているマックス・フェルスタッペンだが、その状況にフラストレーションを感じているとの見方もある。
レッドブル 「トロロッソの存在がなくてもホンダへの変更は成功していた」
2019年5月2日

レッドブル・レーシングは、昨年まで12年間エンジンパートナーを務めていたルノーとのパートナーシップを解消し、今年からホンダにF1エンジンを変更。マックス・フェルスタッペンが開幕から4戦すべてを4位以内で終えている。
レッドブル 「バクーでの我々のマシンはフェラーリよりも速かった」
2019年5月1日

レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンは、F1アゼルバイジャンGPでフェラーリ勢に割って入り3戦連続の4位入賞を果たした。
レッドブル・ホンダ | 2019年 F1アゼルバイジャンGP 決勝レポート
2019年5月1日

クリスチャン・ホーナー (チーム代表)
「マックスは力強いレースをしてくれた。残念ながら、スタートでペレスにポジションを奪われ、抜き返した頃には先頭グループには離されてしまっていた」
レッドブル 「ピエール・ガスリーはデリケートな時期を抜け出した」
2019年5月1日

今年、トロロッソからレッドブルに昇格したピエール・ガスリーだが、新しいマシンへの対応に苦労しており、プレシーズンテストでのクラッシュ以降、マックス・フェルスタッペンにペースに匹敵することができず、シート喪失が噂され始めていた。
レッドブル・ホンダ 「フェルスタッペンは2020年も我々のチームで走る」
2019年4月30日

マックス・フェルスタッペンは2020年末までレッドブルと契約を結んでいるが、メルセデスの上層部とフェルスタッペンのマネジメントが接触しているとの噂がある。