F1 マックス・フェルスタッペン ホンダF1
レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンは、来週のモンツァで開催されるF1イタリアGPはチームにとってさらに厳しいいな週末になるだろうと認める。

夏休み前に好調を維持していたレッドブル・ホンダとマックス・フェルスタッペンだったが、F1ベルギーGPの予選でマックス・フェルスタッペンは5番手がやっとであり、ポールポジションのシャルル・ルクレールから1.171秒の差がついた。

「休暇中すでにここでこれくらいの差がつくことはわかっていた」とマックス・フェルスタッペンは予選後にコメント。

マックス・フェルスタッペンは、エンジンのフルパワーを使用することができなかったが、ホンダのF1パワーユニットはトップに匹敵できていないことを認めた。

「このサーキットはすでにエンジンに厳しい。結構壊れたていたことからもわかると思う」とマックス・フェルスタッペンは Algemeen Dagblad にコメント。

「フルパワーで走れない場合、それはさらに悪いことだ。でも、このサーキットに僕たちがあまりうまく対処できるないことを受け入れなければならない。そして、モンツァでそれが良くなることがないのは確かだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / ホンダF1