レッドブル F1モナコGP
レッドブルは、F1モナコGPでダニール・クビアトが5番手タイム、ダニエル・リカルドが16番手タイムだった。

ダニール・クビアト (5番手)
「今日はクルマは問題なかったし、僕たちは良い方向に向かっていると思う。いくつか良いタイムを出せた。モナコは独特なトラックださい、ちょっと変わっている。僕たちのパッケージはここまでうまく機能していると思う」

「2回目のプラクティスでの走行は雨によって制限されてしまったけど、ウェットでもクルマの扱い方を感じるには十分なラップができた。再舗装によってトラックはわずかだけどスムーズになっているし、スイミングプールのエントリーの変更はいい感じだ。明日はここで休日をとって、土曜日にはもっと良い天候でまたスタートする」

ダニエル・リカルド (16番手)
「今日はクルマの感覚が良かったし、僕たちはだいたい必要としていた場所にいるし、適切なトラックにいると思う。各レースで僕たちは問題をうまく管理しているし、予選で良いラップができれば良いポジションにいられるだろう。いくつかのチームはフェラーリに追いついていると思うけど、彼らの前に出るにはまだ多くの努力が必要だ。でも、ウィリアムズの前には出られることを期待している。土曜日にどうなるか見てみるつもりだ」

関連:
F1モナコGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1モナコGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1モナコGP