ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドが、F1モナコGPについて語った。

あなたはモナコ・サーキットの非公式の応援団長ですよね。モナコの何がそこまで好きにさせるのですか?
チームとは見方は違うかもしれないけど、ドライバーの観点から、モナコに行くことについて最高なのは、ドライバーの腕がものを言うサーキットだということだ。F1カーを運転するのはどこであっても特別だ。スピード、パワー、加速は本当にすごい。

それがトラックの全てですか?
どでもない。モナコGPは本当にすごい。本当に多くのエネルギーがそれを取り囲んでいる。大きなボート、大金持ち、クールな人たち、ハリウッド。みんなが集まる。一年で他にこんなに大規模なものがあるとは言えないし、ここでは週末にわたってクレイジーな雰囲気が作られる。本当にアドレナリンが爆発する。

現在、あなたはモナコの居住者ですね。週末にはパドックまで歩いて行きますか?
そうすることもできるけど、しないつもりだ。チームキットにいる予定だ。全ての場所で会話するために立ち止まって、2時間遅れで仕事にいくことになってしまうだろうからね。ガレージの人々はそんなこと認めてくれないよね! 変装することになるかもしれない。そうだ、今、あなたの隣に立っている人のように口ひげにサングラスとベースボールキャップを被ろうかな。

関連:2015年 F1モナコGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニエル・リカルド / レッドブル・レーシング / F1モナコGP