レッドブル・レーシングの2023年06月のF1情報を一覧表示します。
メルセデスF1のジョージ・ラッセル 「レッドブルは一歩後退した」
2023年6月30日

モナコGPで初のメジャーアップグレードを導入したメルセデスはスペインGPでダブル表彰台を獲得。その勢いはモントリオールGPでも健在で、ルイス・ハミルトン(メルセデス)が2位のフェルナンド・アロンソ(アストンマーティン)を追いかけた。
レッドブルF1のセルジオ・ペレス、体調不良から回復してパドックに到着
2023年6月30日

木曜日、ペレスはメディア対応をスピック。チームによると、マックス・フェルスタッペンのチームメイトは、体調を崩したため、ホテルで療養していたという。32歳のペレスは金曜の朝に回復したようで、シュピールベルクのF1パドックで目撃された。
フェルスタッペン、来季F1マシンの開発制限を求めるハミルトンを一蹴
2023年6月30日

2023年シーズンはレッドブル・レーシングが圧倒的な強さを見せて8戦全勝で両方のタイトルの保持をほぼ手中に収めており、現在、フェルスタッペンはチームメイトのセルジオ・ペレスを69ポイント上回っており、3年連続のドライバーズタイトルに近づいている。
角田裕毅、アルファタウリとレッドブルのF1連携強化は「3年遅いくらい」
2023年6月30日

今週初め、レッドブルF1のモータースポーツアドバイザーであるヘルムート・マルコは、アルファタウリが2024年にレギュレーションが許す限りレッドブルのマシンのデザインを踏襲すると発表した。
レッドブルF1首脳、リカルドのペレス後任報道は「文脈が無視されている」
2023年6月30日

マルコは、F1イギリスGP後のピレリタイヤテストでリカルドの調子を「評価する」と語り、セルジオ・ペレスの後継者について「選択肢をオープンにしておく」必要があると付け加えた。
セルジオ・ペレス、体調不良でF1オーストリアGPのメディア対応を欠席
2023年6月30日

セルジオ・ペレスは、金曜日に万全の体調で臨めるようにするために木曜日は休養をとり、レッドブルリンクに移動しなかった。
ホンダF1 「2026年以降はレッドブルとの育成プログラム継続は難しい」
2023年6月29日

現在、ホンダが展開する育成プログラム「ホンダ フォーミュラ・ドリーム・プロジェクト(HFDP)」とレッドブル・グループが主催するプログラム「レッドブル・ジュニアチーム(Red Bull Junior Team)」で連携し、角田裕毅に続くF1をはじめとした世界のトップカテゴリーで活躍する日本人の若手ドライバーを共同で育成している。
レッドブルF1、RB19のDRSの強力な効果を生み出すディフューザーとの連動
2023年6月29日

おそらく、ディフューザーのランプの形状と、ランプの後縁がロアビームウイングとどの程度接近しているかに重要なヒントがあるはずだ。
レッドブルF1首脳 「アルファタウリがメインチームだった可能性もあった」
2023年6月29日

レッドブルリンクで開催される今週末のオーストリアGPは、昨年末にチーム創設者のディートリッヒ・マテシッツが亡くなってから初めてのレースとなる。