レッドブル・レーシングの2014年04月のF1情報を一覧表示します。

レッドブル 「メルセデスとチャンピオンシップを戦える」

2014年4月30日
レッドブル
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、2014年にメルセデスとチャンピオンシップを争えると主張した。

メルセデスは開幕4戦でポールポジションと優勝を独占。コンストラーズ選手権でレッドブルに97ポイント差をつけている。

しかし、クリスチャン・ホーナーは、レッドブル RB10に抱えている問題を解決できれば、メルセデスを捕らえられると自信をみせている。

レッドブル、セバスチャン・ベッテルの新シャシーが準備完了

2014年4月27日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、ヨーロッパラウンドのスタートで新しい“スージー”のステアリングを握ることになる。

今週、レッドブルが、チームメイトのダニエル・リカルドに遅れを取っているセバスチャン・ベッテルのマシンに欠陥があるのではないかと調査していることが明らかになった。

レッドブル 「リカルドは実力でチーム内の反対派をも黙らせた」

2014年4月25日
ダニエル・リカルド
レッドブルのヘルムート・マルコは、ダニエル・リカルドの起用に対してチーム内にもその実力を疑う者がいたが、リカルドはそれが間違いであることを証明して見せたと述べた。

ヘルムート・マルコは、レッドブルのドライバー育成プラグラムの責任者でもあり、その活動のなかで現F1チャンピオンであるセバスチャン・ベッテルを育てあげたことでも知られている。

レッドブル、メルセデスの“スリーポインテッドスター”を嫌悪

2014年4月24日
メルセデス
レッドブルは、メルセデスの“スリーポインテッドスター”を目に入るところに置くなと命じている。

先週パリで開催されたレッドブルの控訴裁判で、メルセデスは、レッドブルに対するメルボルンの処分が失格では不十分であり、3レースの出走禁止がふさわしいと主張した。 だが、FIA側はこれに同意しなかった。

レッドブル、セバスチャン・ベッテルに新シャシーを準備

2014年4月24日
セバスチャン・ベッテル
レッドブルは、セバスチャン・ベッテルにスランプをもたらしているのがシャシーの欠陥なのかどうかを調査している。

レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、4度のワールドチャンピオンがRB10の“フィーリング”をつかめずにいると述べているが、単純にセバスチャン・ベッテルが新しいチームメイトのダニエル・リカルドに負けているという意見もある。

レッドブル 「新しい燃料はコンマ3秒をもたらす」

2014年4月23日
レッドブル
レッドブルのヘルムート・マルコは、F1スペインGPで投入する新しい燃料がコンマ3秒をもたらすと主張する。

F1中国GPでは、レッドブルの2台はフェラーリのフェルナンド・アロンソの破れ、表彰台を逃した。

ヘルムート・マルコは、フェラーリは、シェルの新しい念慮のおかげでスピードを上げることができたと考えている。

レッドブル 「マクラーレンはトラック上での戦いに集中するべき」

2014年4月23日
レッドブル
レッドブルは、マクラーレンはレッドブルを相手に法廷で戦おうとするのではなく、自分たちの調子を上げることに集中すべきだとアドバイスを送った。

マクラーレンは、ダン・ファローズをレッドブルから引き抜く契約を結んだが、最終的にダン・ファローズは昇進した上でレッドブルに留まることを選んだ。

そのことがマクラーレンの最高権威であるロン・デニスの怒りを買い、上海でロン・デニスはレッドブルがダン・ファローズに契約を破るよう“説得した”と非難した。

ロン・デニス、クリスチャン・ホーナーの態度を非難

2014年4月23日
ロン・デニス
マクラーレンのロン・デニスは、契約したはずの従業員を奪われた格好となったレッドブルに対するプレッシャーを継続している。

マクラーレンは、レッドブルからダン・ファローズを引き抜きを試み、3月の勤務開始を予定して昨年9月に契約を締結していた。

しかし、レッドブルは今月初めにダン・ファローズが空力責任者に昇格するというプレスリリースを発行。他チームと契約があったことについては触れられていなかった。

レッドブル 「セバスチャン・ベッテルはセットアップに苦労している」

2014年4月22日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルがチームメイトのダニエル・リカルドに対して苦戦しているのは、RB10を十分に快適に感じていないことが原因のようだ。

F1中国GPで、セバスチャン・ベッテルは2戦連続でチームメイトを前に出すように指示され、それを渋った。

レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、セバスチャン・ベッテルがRB10に問題を抱えていることを明かした。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム