シャルル・ピック(ケータハム)
シャルル・ピックが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

シャルル・ピック(ケータハム)
「シルバーストンテストの後、僕たちは10戦目のためにハンガリーに直行する。チームメイトと同じように僕は常にハンガロリンクでうまくやってきたし、全部の場所が気に入っている。都市は美しいし、トラックも良いチャレンジだ。特にセクター2は正しいリズムを掴む必要がるし、そうすれば多くのタイムを稼げる。ほぼいつもアツしので、体力的な部分も役割を果たす」

「シルバーストンからハンガリーに直行するので、チームにとって忙しいまだ週末になるだろうけど、その後彼らにはしっかりと休みをとってバッテリーを充電するチャンスがある。僕に関しては、水曜日に今年何レースかで参加したパートナーのGEのイベントに出席して、その後はレース週末に100%集中していく。先週のテスト後、僕たちはやれるだけの準備はしているし、パンクする前のドイツの位置から開始することができれば、良い週末を過ごせると思う。シルバーストンで学んだことを考えれると、改良されたタイヤは僕たちに合っているはずだ。ロングランでもショートランでも挙動は一貫していたし、デグラデーションレベルも今シーズンここまで使ってきたコンパウンドよりも対処しやすかった」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / シャルル・ピック / ケータハム / F1ハンガリーGP