ヴィタリー・ペトロフの2011年09月のF1情報を一覧表示します。

ヴィタリー・ペトロフ、GQロシアの「スポーツマン・オブ・ザ・イヤー」受賞

2011年9月30日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフが、GQ誌ロシア版の「スポーツマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞した。

F1シンガポールGPのため授賞式に出席できなかったヴィタリー・ペトロフだが、受賞を非常に光栄だと述べた。

「GP誌のスポーツマン・オブ・ザ・イヤーに選ばれたことを非常に光栄に思っています。ロシアでは数年前はほとんど知られていないスポーツでした。毎年、人気が高くなっていることを嬉しく思っています」とヴィタリー・ペトロフはコメント。

ヴィタリー・ペトロフ、2012年のシート喪失報道に怒り

2011年9月23日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフは、2012年にロータス・ルノーGPのレースシートを失う可能性があるとの報道を非難した。

ヴィタリー・ペトロフは、2012年の契約を有しており、「来年の契約は安全だ」とモンツァで述べていた。

しかし、ここ数日でチーム代表のエリック・ブーリエが2012年にブルーノ・セナとロマン・グロージャンのペアを計画しているとの推測が広まっている。

ヴィタリー・ペトロフ、2012年の契約に暗雲?

2011年9月22日
ヴィタリー・ペトロフ
ロータス・ルノーGPのチーム代表エリック・ブーリエの発言が、ヴィタリー・ペトロフが今シーズン末でレースシートを失うとの推測に拍車をかけている。

ヴィタリー・ペトロフはロータス・ルノーGPと2012年まで契約を結んでいるが、Auto Motor und Sport は、チームはロマン・グロージャンとブルーノ・セナの起用を考えており、ロバート・クビサさえシート獲得を獲得できないだろうと報じている。

ヴィタリー・ペトロフ:F1シンガポールGPプレビュー

2011年9月19日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

イタリアでは幸運の女神に見放されていたように思えます。レースからどのようなことを得られましたか?
週末を通して、チームは良い前進を遂げた。マシンのセットアップを改善できたし、予選7番手と10番手はもちろん素晴らしいニュースだった。そのあとのチームのスピリットはとても楽天的だったね!

ヴィタリー・ペトロフ、飛行機墜落事故のアイスホッケー選手らに哀悼の意

2011年9月10日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフは、ロシアの飛行機墜落事故で亡くなったアイスホッケーチームの選手らに哀悼の意を示し、今週末のF1イタリアGPを黒いヘルメットで戦う。

7日(水)、ロシア北西部のヤロスラブリで地元のアイスホッケー「ロコモティブ」の選手8人を含む乗客乗員45人を乗せた旅客機が離陸直後に墜落し、少なくとも43人が死亡した。

ヴィタリー・ペトロフ、2012年のロータス・ルノーGP残留に自信

2011年9月9日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフは、ブルーノ・セナの存在によってロータス・ルノーGPでの彼の立場が危うくなることはないと述べた。

F1ベルギーGPでニック・ハイドフェルドと交代したブルーノ・セナは、2012年もロータス・ルノーGPでレースをする契約を結ぶことを目指している。

負傷したロバート・クビサが復帰した場合、シートの1つはクビサのものになることになっている。

ヴィタリー・ペトロフ:F1イタリアGPプレビュー

2011年9月8日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

スパで2ポイント獲得できたことは、ネガティブよりもポジティブなことでしたか?
そうだね。ポジティブな週末だったのは確かだ。振り返ってみると、それ以前はいくつか難しいレースがあったからね。トップ10に戻れたことには満足しているし、そこからプッシュできることを願っている。スパは興味深い週末だった。いろいろ天候に直面して挑戦的だったけど、全体的には投げかけられたものにうまく対応できたと思う。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム