ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフは、2012年にロータス・ルノーGPのレースシートを失う可能性があるとの報道を非難した。

ヴィタリー・ペトロフは、2012年の契約を有しており、「来年の契約は安全だ」とモンツァで述べていた。

しかし、ここ数日でチーム代表のエリック・ブーリエが2012年にブルーノ・セナとロマン・グロージャンのペアを計画しているとの推測が広まっている。

エリック・ブーリエは、ヴィタリー・ペトロフの契約に関して「契約はあるが、すべての当事者に解除条項がある」と Daily Mail に述べていた。

シンガポールで、ヴィタリー・ペトロフは、来シーズンについては完全だと感じていると再び主張した。

「全ては順調だと思うし、単なる新聞のデタラメだ」とビタリー・ペトロフはコメント。

「シーズン序盤に言ったように、僕たちは2年契約にサインしているし、心配しなければならない理由がわからない」

ヴィタリー・ペトロフは、エリック・ブーリエが契約を解消する可能性について話をするのは珍しいことではないと述べた。

「悪いシーズンを送ったり、ポイントが少なくなくても、契約が終了する可能性は世界の至る所にある」

「契約はお金などで終えられる。それが彼がそのように言った理由だ」

「でも、彼に違った質問の仕方をすれば、彼は違った答えをすることもできるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴィタリー・ペトロフ / ルノーF1チーム