セルジオ・ペレスの2024年07月のF1情報を一覧表示します。
レッドブルF1 セルジオ・ペレスとRBのドライバーライナップ継続を広報が確認
2024年7月31日

セルジオ・ペレスは、チームメイトでランキングトップのマックス・フェルスタッペンに146ポイント差をつけられるなど、苦しい戦いを強いられている。彼の最後の表彰台は中国での第5戦で、それ以来、チェッカーフラッグを受けたレースでの平均結果は8位となっている。
ペレス残留 レッドブルF1代表が「2024年はドライバーのまま」とチームに通達
2024年7月30日

月曜日にヘルムート・マルコとクリスチャン・ホーナーがミルトン・キーンズで会議を開くことを受け、期待を寄せるダニエル・リカルドは、すぐに休暇を取るために携帯電話の電源を切るのではなく、「電源を入れたままにしておく」と冗談を言った。
セルジオ・ペレス レッドブルF1の将来についての憶測は「もううんざり」
2024年7月30日

月曜日、レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナーとアドバイザーのヘルムート・マルコを含むチームの経営陣はミルトンキーンズで会議を実施。セルジオ・ペレスのレッドブルでの将来は、会議で話し合われたトピックのひとつだった。
セルジオ・ペレス レッドブルF1との契約に「RBに降格させられない条項」
2024年7月30日

セルジオ・ペレスはレッドブル・レーシングのドライバーとして3シーズン目を迎えており、昨年5月に署名した2年契約のうちの最初の契約で、2024年のチャンピオンシップ終了までクリスチャン・ホーナーとヘルムート・マルコの指揮下に置かれることになる。
レッドブルF1 セルジオ・ペレスの今季継続を月曜日の首脳会議を経て決定
2024年7月30日

セルジオ・ペレスのレッドブルでの将来は、F1チーム代表のクリスチャン・ホーナーとアドバイザーのヘルムート・マルコを含むチームの経営陣が月曜日に開いた会議で話し合われたトピックのひとつだった。
レッドブルF1代表 「セルジオ・ペレスの苦戦を見るのは辛い」F1ベルギーGP
2024年7月29日

セルジオ・ペレスは、湿ったスパ・フランコルシャンで予選3番手となり、マックス・フェルスタッペンのグリッド降格によりフロントロースタートを獲得し、最近の惨めな記録を払拭する好位置にいた。
レッドブルF1 セルジオ・ペレスに代えてダニエル・リカルド起用で確定?
2024年7月29日

セルジオ・ペレスは、フロントローからスタートしたF1ベルギーGPでも7位(ジョージ・ラッセルの失格により1つ昇格)と不甲斐ない成績を収め、もはや言い訳ができない状況に陥った。
セルジオ・ペレス F1ベルギーGP決勝「シーズンはまだ続く」
2024年7月29日

2番グリッドのセルジオ・ペレスは、スタートでルクレールを抜き去ってトップに立つことができず、ハミルトンに先行を許した。そこからは、ミディアムタイヤを2セットではなくハードタイヤを2セット装着していたことでやや足かせとなり、ラッセルにアンダーカットされ、マクラーレンにも抜かれた。さらに、チームメイトに2度道を譲る羽目にもなった。
セルジオ・ペレス F1ベルギーGP予選「運転の仕方を忘れたことはない」
2024年7月28日

レッドブルが、夏休み中にセルジオ・ペレスのポジションを評価すると発表したため、ペレスは結果を出さなければならないというプレッシャーを感じながら今週末を迎えた。