フェリペ・マッサ(イタリアGPプレビュー)
2008年9月11日
フラビオ・ブリアトーレ、「マシンは良くなっている」
2008年9月11日
リカルド・パトレーゼ、ホンダRA107をドライブ
2008年9月10日

今回のゲストドライブが実現するきっかけは、シーズンはじめに行われたルーベンス・バリチェロのGP通算257回出場を祝うゴルフ大会。2008年トルコGPで達成されたこの記録は、15年前にパトレーゼ氏が樹立し、長らく破られていなかったF1歴代最多出場記録を更新するものだった。ゴルフ大会に参加したパトレーゼ氏がホンダのF1マシンをドライブしてみたいと話していたことから、チームはその機会を設けることにした。
フォース・インディア、ホンダのKERSシステムを検討?
2008年9月10日
トロ・ロッソ、フェラーリとのエンジン契約を延長
2008年9月10日
フランツ・トスト、トロ・ロッソの現在と未来を語る
2008年9月10日

最近のチームの好調をどのように説明しますか?
主な要素は、かなり単純だ。我々はSTR3でそれをスタートできた。レッドブル・テクノロジーは、我々にとてもコンペティティブなマシンを提供してくれたし、エイドリアン・ニューウェイのグループは素晴らしい仕事をしてくれた。第2目の要素は、エンジンだ。フェラーリのエンジンは素晴らしいパワーがあるだけでなく、それを走らせるために素晴らしい人々のグループを提供してくれている。我々はマラネロとの取り決めに非常に満足しているし、我々が最近、彼らとの供給契約を延長した理由だ。第3の要素は、おそらく外側からでも明らかだと思うが、ドライバーの組み合わせだ。
マクラーレン、「レースコントロールに2度確認した」
2008年9月10日
ルノー、R29の開発へシフト
2008年9月10日
マクラーレン、ハミルトンのペナルティを上訴
2008年9月10日
ジャンカルロ・フィジケラ(イタリアGPプレビュー)
2008年9月9日








