ヴァージン:F1韓国GP初日
2011年10月14日

ティモ・グロック (21番手)
「明日と日曜日はドライになると思っているので、今日の韓国でのウェットコンディションでの初日は難しいかった。明日追いつくために為すべきことをしなければならない。でも、今日はOKだった」
HRT:F1韓国GP初日
2011年10月14日

ダニエル・リカルド (23番手)
「今日はとてもウェットだったけど、ウェットコンディションを経験しておく必要があったので悪くはなかった。でも、週末はドライになると予想しているので、今日は残りのGPにはあまり意味はないかもしれない」
チーム・ロータス:F1韓国GP初日
2011年10月14日

ヘイキ・コバライネン (19番手)
「基本的に午前中は意味がなかったね。ピットレーン全体が同じ考えだったのがわかると思う。フルウェットでの限られた走行では、残りの週末にはあまり価値あるものは学べなかったし、不必要な作業は避けたかった」
F1韓国GP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
2011年10月14日

フリー走行2回目はセッション途中で雨が上がり、終盤にはスリックを試すドライバーもいたが、ドライとはいえないトリッキーな状況でのセッションとなった。
トップタイムを記録したのは、マクラーレンのルイス・ハミルトン。2番手には同じくマクラーレンのジェンソン・バトン、3番手にはセバスチャン・ベッテル(レッドブル)が続いた。
グッドスマイルカンパニー、小林可夢偉のフィギュアを発売
2011年10月14日

この度発表されたのは、デフォルメされた「ねんどろいど 小林可夢偉」と美しさと可動を両立させてあらゆるシーンを再現した「figma 小林可夢偉」の2点。
「ねんどろいど 小林可夢偉」は2012年2月28日、「figma 小林可夢偉」は2012年3月31日の発売が予定されている。
カルン・チャンドック、F1インドGP出場の可能性は・・・
2011年10月14日

チーム・ロータスのリザーブドライバーを務めるカルン・チャンドックは、新設されたブッダ・インターナショナル・サーキットで初開催されるグランプリに出場するのではないかと報じられてきた。
だが、オーナー兼チーム代表を務めるトニー・フェルナンデスは「彼がマシンに乗っているところは見たいが、実際それだけのために彼を乗せることに意味はない」とコメント。
F1韓国GP フリー走行1回目:ミハエル・シューマッハがトップタイム
2011年10月14日

F1日本GPと2週連続の開催となるF1韓国GP。すでにドライバーズタイトルは決定したため、今後4レースはコンストラクターズ選手権をかけてチーム間、そしてドライバー同士の勝利を求めた純粋な戦いが繰り広げられることになる。
ルイス・ハミルトン 「フェリペ・マッサとの間に問題はない」
2011年10月14日

ルイス・ハミルトンとフェリペ・マッサは、今シーズン少なくともモナコ、シンガポール、日本で接触しており、マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュも「引きつけられているようだ」と嘆いている。
F1韓国GP、DRSゾーンは1箇所
2011年10月14日

今年で2年目となるF1韓国GP。韓国インターナショナル・サーキットに設置されるDRSゾーンは一箇所。
検地ゾーンはターン1とターン2の間に設置され、その後に続くロングストレート後半でDRSの起動が可能になる。