アウディ、F1プロジェクトについて10月26日(水)にさらなる発表
2022年10月26日

アウディ スポーツの公式Twitterは「未来は形になりつつあります。このスペースをもっと見てください」と投稿。F1マシンの画像が添付されていることから、F1プロジェクトについての発表と考えて間違いないだろう。
アルピーヌF1チーム、ジャック・ドゥーハンを2回のルーキーFP1に起用
2022年10月26日

19歳のジャック・ドゥーハンは、メキシコの首都にある 4.304km のアウトドローモ エルマノス ロドリゲスでエステバン・オコンのA522を運転し、2回の必須のルーキープラクティス義務の一環として1時間のプラクティスを行う。
ピエール・ガスリー、F1日本GP調査後のFIAの対応を歓迎「良いステップ」
2022年10月25日

アルファタウリF1のピエール・ガスリーは、雨の鈴鹿サーキットに回収車両のクレーンが侵入したインシデントを最も声高に批判していた。ガスリーは、ピットストップに続く2周目にセーフティカーの列に追いつこうとしたときに、回収車両の横を高速で通過した。
レッドブルF1、故マテシッツ氏の喪に服してFIAとの予算上限交渉を中断
2022年10月25日

レッドブルは、F1の運営組織から2021年に1億4500万ドルの強制的な予算上限を超えて支出したとして告発された。「軽微」と見なされる違反は、最大750万ドルの支出を意味するが、監査中に管理機関によって特定された金額は150万ドルから200 万ドルの間と見積もられていると報告されている。
WRC:トヨタ、2年連続でマニュファクチャラーズタイトルを獲得
2022年10月25日

レッドブルF1、2013年シーズン以来となるダブルタイトル制覇
2022年10月25日

マックス・フェルスタッペンが素晴らしい激闘の末にアメリカGP決勝を制し、オラクル・レッドブル・レーシングにとって5回目のF1コンストラクターズチャンピオンを確定させた。セルジオ・ペレスも4位入賞を果たし、チームの大量ポイント獲得に貢献した。
メルセデスF1代表 「新しいフロントウイングについてFIAとやり取り」
2022年10月25日

メルセデスは、W13 の大規模なアップグレード パッケージを持ってサーキット・オブ・ジ・アメリカズに到着。これには、新しいフロアエッジ、フロアフェンス、リアウィング エンドプレート、そして、フロントウィングが含まれていた。
ダリオ・フランキッティ 「ストロールのような動きはいつか誰かを殺す」
2022年10月25日

フェルナンド・アロンソとランス・ストロールは、日曜日のF1アメリカGPの22 周目に大きな事故に巻き込まれた。
ポルシェ、ウィリアムズF1チームと株式50%の買収で合意との噂
2022年10月25日

FIA(国際自動車連盟)は最新の声明で、ポルシェといくつかのF1チームとの間でも交渉が行われていることをすでに明らかにしている。ポルシェは、レッドブル・レーシングの買収を望んでいたが、チームは株式の50%を売却することを望んでいなかった。したがって、交渉は最終的に決裂した。