ニック・デ・フリースの2023年05月のF1情報を一覧表示します。
アルファタウリF1代表 「デ・フリースにとってF1スペインGPは重要」
2023年5月31日

レッドブルのヘルムート・マルコが、アルファタウリのルーキーがこれ以上悪い結果を出すと解雇されるかもしれないと警告する中、28歳のデ・フリースはモナコへと向かった。
レッドブルF1首脳 「ニック・デ・フリースは角田裕毅に近づいてきた」
2023年5月30日

ニック・デ・フリースがアルファタウリでのF1での最初のフルシーズンが厳しいスタートを切った後、最近、ヘルムート・マルコはデ・フリースに対して苛立ちを募らせていた。
フェルスタッペンがアルファタウリF1で苦境のデ・フリースにアドバイス
2023年5月30日

28歳のオランダ人ルーキーであるデ・フリースは、レッドブルF1のモータースポーツドバイザーのヘルムート・マルコから、2023年のスタートダッシュに失敗した自分のシートを取り戻すには、おそらくあと3レースしかないと警告されてモナコへ向かうことになった。
アルファタウリF1のデ・フリース、今季最高12位 「ミスなく終えられて満足」
2023年5月29日

12番グリッドからスタートしたデ・フリースは、ブレーキの摩耗に悩まされたチームメイトの角田裕毅とは異なり、トラブルに見舞われることなく、今季ベストリザルトを残した。
アルファタウリF1のデ・フリース、モナコで予選12番手は「手堅い結果」
2023年5月28日

Q3進出は逃したものの、ニック・デ・フリースは、Q2でチームメイトの角田裕毅から0.2秒以内につけるタイムをマーク。今大会にスクーデリア・アルファタウリはアップグレードを持ち込んでおり、その成果が見える結果となった。
デ・フリース、アルファタウリF1のシート喪失報道も「ショックは受けてない」
2023年5月26日

F2とフォーミュラEのチャンピオンであるニック・デ・フリースは、ウィリアムズの新鋭ローガン・サージェントとともに5ラウンドを終えて1ポイントも獲得できておらず、同率でチャンピオンシップ最下位に沈んでいる。
ニック・デ・フリース 「F1モナコGPのメインイベントに参加するのはクール」
2023年5月26日

今年、スクーデリア・アルファタウリでF1フル参戦デビューを果たしたニック・デ・フリースだが、ここまではレースをしたことのないサーキットで苦戦が続き、現時点でポイントを獲得していない2名のドライバーの1人となっている。
モントーヤ 「デ・フリースにはアルファタウリF1でもっと時間が必要」
2023年5月23日

F2とフォーミュラEのチャンピオンであるデ・フリースは、昨年のF1イタリアGPにウィリアムズF1とのワントフドライブで参戦し、アレックス・アルボンの代役として9位入賞を果たす優秀な成績を収め、アルファタウリに加入した。
ニック・デ・フリースの交代説はレッドブルF1の典型的なルーティン?
2023年5月22日

マイアミGPの後、デ・ブリースがアルファタウリのF1シートを脅かされているのではないかという噂が浮上し、パフォーマンスが向上しなければダニエル・リカルドが後任になる可能性があるとする報道もあった。