メルセデスF1代表、ハミルトンとシャキーラの熱愛報道に「何も見てない」
メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ヴォルフは、ルイス・ハルトンとシャキーラの熱愛報道についての質問をぎこちなく避けた。

トト・ヴォルフは、ルイス・ハミルトンとの新しい契約について考えるだけでは足らず、今度はシャキーラについて質問された。

メルセデスのF1ドライバーとスーパースター歌手がロマンチックな関係にあるというのが大きな噂になっている。

「それについては何も知らない」とoe24の質問にトト・ヴォルフは答えた。

しかし、そう簡単には解放されなかった。シャキーラは、F1スペインGPでメルセデスのガレージにいたとヴォルフは聞かれた。

「何も見なかった。自分の画面しか見ていなかった…」

ハミルトンとシャキーラは、交際報道後に公の場で一度もコメントを出していない。だが、彼らは何度も一緒にいるのが目撃されている。

最初はハミルトンがマイアミの自宅までシャキーラを迎えに行き、船旅を楽しみ、その後、また同じ街で会い、彼女がグランプリに来た後にバルセロナで友人とディナーををとった。

興味深いことに、この2人の出会いには、カルロス・サインツが重要な役割を果たしたとされている。どうやら、二人を紹介したのはサインツのようだ。

ルイス・ハミルトン シャキーラ メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツ F1F1スペインGPでメルセデスのガレージにいたシャキーラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / メルセデスF1 / ルイス・ハミルトン