マクラーレン 「メルセデスは追撃可能」
2014年4月10日

F1バーレーンGPのウィナー、ルイス・ハミルトンと3位のセルジオ・ペレスの間には24秒もの差があり、セーフティカー後のわずか10周でここまで差が開いたのは驚きといえる。
マクラーレン:無念のダブルリタイア (F1バーレーンGP)
2014年4月7日

ジェンソン・バトン (リタイア)
「ペースに関しては今週末僕たちは前進したと思う。さらにデグラデーションもポジティブだったし、タイヤの理解に関してとても良い仕事ができたと思う。今日は1チームだけが断トツで速かった。メルセデスがね。でも、悲しいことに、彼らは僕たちよりもかなり速かった。」
マクラーレン:最大限の予選結果 (F1バーレーンGP 予選)
2014年4月6日

ジェンソン・バトン (7番手)
「理想的な予選ポジションではないけど、チームとして今週末はここまでだいたい完璧な仕事ができていると思う。とてもタイトだったし、やれることはすべてやった。4番手にとても近かったと思う。やれることはクルマのベストを引き出すことだけだし、それが僕たちが今日ここでやったことだ」
マクラーレン、楽天とタイトルスポンサー契約?
2014年4月6日

昨年末でボーダフォンとのタイトルスポンサー契約を終了したマクラーレンは、現在タイトルスポンサ不在のままでシーズンを戦っており、サイドポドの空いたスペースには、開幕戦ではモービル、マレーシアではエッソ、そしてバーレーンではガルフ航空のロゴが掲載されている。
フェルナンド・アロンソ、マクラーレン・ホンダへの移籍話が再浮上
2014年4月6日

Marcaは、過去にF1スポンサーを務めていたスペインの携帯電話企業モビスターが、マクラーレンのスポンサーを務める可能性があると報道。
また同紙は、マクラーレンが金曜日にTwitterに投稿した2007年にバーレーンでロン・デニスとフェルナンド・アロンソが談笑している写真を投稿したことでこの噂が引き起こされたと伝えた。
マクラーレン、F1バーレーンGPでも“エッソ”のロゴを掲載
2014年4月5日

現在、マクラーレンはタイトルスポンサー不在のままシーズンを戦っており、空きスペースをエクソンモービルとのパートナーシップ20周年を祝うために活用。開幕戦オーストラリアGPではモービル、マレーシアGPでエッソのブランドロゴを掲載していた。
マクラーレン:F1バーレーンGP 初日のコメント
2014年4月5日

ジェンソン・バトン (6番手)
「夜のコンディションは午後とはまったく違う。照明の下でブレーキングポイントやエイペックスの見定めことにはそれほど違いはないけど、大きな差は気温と路面温度が低くなることだ。予想していた通り、FP2でアスファルトの温度が下がったら、タイヤへの熱入れがかなり難しくなった」
マクラーレン、ストフェル・バンドーンをバーレーンテストに起用
2014年4月3日

ストフェル・バンドーンは、F1バーレーンGP後にトラックで実施されるプレレーステストでMP4-29で初めてのF1テストを実施する。
今年、ARTから伊沢拓也のチームメイトとしてGP2に参戦する22歳のストフェル・バンドーンは、今シーズンの大部分でマクラーレンのリザーブドライバーを務める。
ケビン・マグヌッセン 「セパンよりも競争力があることを願っている」
2014年4月1日

ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
「F1カーですでに走ったことのあるサーキットにレースをしにいくのは良い経験になるだろう。最近の冬季テストですでに4日間走っているからね。僕にとって初めてのことだ」