マルシャ F1マレーシアGP 予選
マルシャは、F1マレーシアGPの予選で、ジュール・ビアンキが19番手、マックス・チルトンが21番手だった。

ジュール・ビアンキ (19番手)
「良い予選セッションだったと思うし、ERSマネジメントにまったく問題は発生しなかったのはポジティブなことだ。これから初めてウェットで経験した困難に取り組まなければならない。コンディションはとても変わりやすかったし、今日はずっとタイミングが重要だった」

「今から明日のレースにむけて仕事を続けているし、状況が続くようであれば良い結果を達成できると思うし、全てを最大限に利用したい」

マックス・チルトン (21番手)
「週末ずっとペースは良かったので、ちょとフラストレーションの溜まる予選セッションだった。このようなコンディソションではワンチャンスで同時に全てをまとめなければならないし、唯一クリアアップを得られたときはERSが使えなかった。トラフィックにも捕まったし、至るところでちょっと厄介なセッションだった。クルマにはかなり自信を感じていたので残念だ。明日何をもたらせるかはまだわからないけど、あらゆる天候の可能性に備えているし、僕たちにはどんなチャンスでも利用できるクルマがあると思う」

関連:F1マレーシアGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1マレーシアGP