マルシャの2013年11月のF1情報を一覧表示します。

マルシャ、ザウバーと合併?

2013年11月28日
マルシャ
マルシャが、ザウバーと合併するかもしれないと Auto Motor und Sport が報じている。

「(マルシャのチームオーナー)アンドレイ・チェグラコフは、集団の後ろを走るためだけに自分のポケットを深く探らなければならないことにうんざりしている」と同紙の記者ミハエル・シュミットが伝えた。

「だが、彼はF1にはとどまりたいと考えている。当初はトト・ヴォルフが持つウィリアムズの株式を買い取ることを望んでいた」

マルシャ:念願のコンストラクターズ10位を達成 (F1ブラジルGP)

2013年11月25日
マルシャ F1ブラジルGP 結果
マルシャは、F1ブラジルGPの決勝レースで、ジュール・ビアンキが17位、マックス・チルトンが19位でレースを終えた。

2013年シーズン、マルシャはドライバーズ選手権で、ジュール・ビアンキが19位、マックス・チルトンが20位。最高順位でケータハム勢を上回り、念願のコンストラクターズ選手権10位でシーズンを終えた。また、マックス・チルトンは今シーズンの19レース全てを完走で終えた。

マルシャ:10位を賭けた決戦に備える (F1ブラジルGP 予選)

2013年11月24日
マルシャ F1ブラジルGP 予選
マルシャは、F1ブラジルGPの予選で、ジュール・ビアンキが21番手、マックス・チルトンが22番手だった。

ジュール・ビアンキ (21番手)
「とても難しい予選だった。雨が降ることはわかっていたので、早めにやれることを全てやらなければならなかった。でも、結局、そのチャンスの範囲は実際には1周しかなかった。その後は全てに関して改善するにはあまりにウェットだった」

マルシャ:F1ブラジルGP 初日のコメント

2013年11月23日
マルシャ F1ブラジルGP
マルシャは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ジュール・ビアンキが18番手タイム、マックス・チルトンが21番手タイムを記録した。午前中にはロドルフォ・ゴンザレスが走行を行った。

ジュール・ビアンキ (18番手)
「今日は天候でセッションが決まってしまったけど、残りの週末で直面するかもしれない異なる状況でいくつか進歩を果たすことができた。レーシングラインがちょっと乾き始めたら、より自信を持ってプッシュできた」

ジュール・ビアンキ 「コンストラクターズ10位以外は想像できない」

2013年11月20日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、2013年F1シーズン最終戦となるブラジルGPへの意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「もうシーズン最後のレースだ。楽しいときは時間はすぐに過ぎてしまうものだね。オースティンでの前回のレースはそれほど楽しいスタートではなかったけど、日曜日に全てをまとめることができたし、あのパフォーマンスは、多くのプレッシャーがのしかかるブラジルでの最終戦にむけて僕たち全員に本当に元気づけてくれた」

マックス・チルトン 「シーズン最後のレースだなんて信じられない」

2013年11月20日
マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、2013年F1シーズン最終戦となるブラジルGPへの意気込みを語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「シーズン最後のレースだなんて信じられない。振り返り、学び、味わったことはたくさんあったけど、今は今週末のレスを見て、集中していなければならない。去年のブラジルは期待外れな場面だったし、チームのリザーブドライバーとしてそれを直に目にした」

マルシャ:ジュール・ビアンキが下位チームでトップ (F1アメリカGP)

2013年11月18日
マルシャ F1アメリカGP
マルシャは、F1アメリカGPの決勝レースで、ジュール・ビアンキが18位、マックス・チルトンが21位だった。

ジュール・ビアンキ (18位)
「今日はシーズンで最もタフなレースだったと言っても過言ではないだろう。ミディアムからハードに交換する1回だけのピットストップの本当に長いレースだったし、タイヤを労わることを考えるのが僕の焦点だった」

マルシャ:ビアンキがケータハム勢に割って入る(F1アメリカGP 予選)

2013年11月17日
マルシャ F1アメリカGP 予選
マルシャは、F1アメリカGPの予選で、ジュール・ビアンキが20番手、マックス・チルトンが22番手だった。

ジュール・ビアンキ (20番手)
「今週末には複数の問題が起こていたので、予選までに正しいソリューションを見つけるが必要あった。それが達成できてとても嬉しいし、クルマの調整に時間を割けなかったにも関わらず、ケータハムの間に割って入るだけの前進を果たした。僕たちのいた位置を考えれば良い結果だ」

マルシャ:F1アメリカGP 初日のコメント

2013年11月16日
マルシャ F1アメリカGP
マルシャは、F1アメリカGP初日のフリー走行で、シャルル・ピックが21番手タイム、ジュール・ビアンキが22番手タイムを記録。午前中にはロドルフォ・ゴンザレスが走行を行った。

シャルル・ピック (21番手)
「全体的に良い一日だったし、全てがポジティブな方向に進んだように思う。全てが良い進歩を果たしているように思うので、午後のセッションが短縮されてしまったブレーキディスクの問題を掘り下げて見てみなければならない」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム