マルシャ F1ブラジルGP 予選
マルシャは、F1ブラジルGPの予選で、ジュール・ビアンキが21番手、マックス・チルトンが22番手だった。

ジュール・ビアンキ (21番手)
「とても難しい予選だった。雨が降ることはわかっていたので、早めにやれることを全てやらなければならなかった。でも、結局、そのチャンスの範囲は実際には1周しかなかった。その後は全てに関して改善するにはあまりにウェットだった」

「1回目のアラックラップの最後に大きなミスもしてしまった。ヴァン・デル・ガルデと接戦だったのでガッカリしている。今はレースにむけてポジティブにならなければならないし、チームにとって適切な結果を成し遂げるために全力を尽くさなければならない」

マックス・チルトン (22番手)
「今日はかなりトリッキーだったし、いくつか際どい瞬間があったのは確かだ。雨が来ていたのですぐにピットを出たし、文字通り、一周の競争だった。セクター3で危ない瞬間があったけど、セクター1とセクター2は満足だった。バランスにちょっと苦労したけど、明日は問題ないはずだし、重要な一日だ」

関連:F1ブラジルGP 予選:セバスチャン・ベッテルがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1ブラジルGP