マノー・マルシャ:結果には満足 / F1ロシアGP 予選
マノー・マルシャは、F1ロシアGP 予選で、ウィル・スティーブンスが18番手、ロベルト・メルヒが19番手だった。

ウィル・スティーブンス (18番手)
「今日の結果にはかなり満足している。1回目の走行では良いラップを刻めなかったけど、2回目のアタップタップで全てをまとめることができたし、明日のレースのスタートのために前にいることを嬉しく思う」

「今週末は準備するチャンスがあまりなかったけど、午前中にロングランができたし、クルマの感触はよかった。カルロスの幸運を祈っている。彼が無事で嬉しい」

ロベルト・メルヒ (19番手)
「予選はかなりうまくいったけど、2回目の走行の最初のラップでコースオフしてしまし、タイヤにフラットスポットを作ってしまった。そのあとのプッシュラップでもミスをしてしまい、0.3秒くらい犠牲にしてしまった。でお、レースに向けてのフィーリングはポジティブだし、今日それなりの量のドライ走行ができて良かった。今日、最も重要なのは、カルロスが無事なことだ。彼のことをとても心配していた。彼は親友だ。彼がレースをしているのを見るのを楽しみにしている。彼にとっては戻ってくることがベストだからね」

関連:F1ロシアGP 予選:ニコ・ロズベルグが2戦連続でポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1ロシアGP / マルシャ