ランド・ノリスの2022年06月のF1情報を一覧表示します。

ランド・ノリス 「シルバーストンは新世代F1マシンの違いが浮き彫りになる」

2022年6月28日
ランド・ノリス 「シルバーストンは新世代F1マシンの違いが浮き彫りになる」
マクラーレンF1のランド・ノリスは、F1カレンダーで最速のトラックの1つであるシルバーストンの高速コーナーは、新世代F1マシンの“大きな違い”を浮き彫りにする可能性があると考えている。

F1は、2022年に車同士が追いかけ合い、ホイール・トゥ・ホイールのバトルを容易にして、コース上のスペクタクルを改善することを目的に技術規則を見直した。

ランド・ノリス 「メルセデスF1のポーパシングは車高を上げれば済む話」

2022年6月15日
ランド・ノリス 「メルセデスF1のポーパシングは車高を上げれば済む話」
マクラーレンF1のランド・ノリスは、メルセデスF1にはバウンシングの問題を解決するためにパフォーマンスを犠牲にすることを頑なに拒んでいると語る。

ルイス・ハミルトンとジョージ・ラッセルは、F1アゼルバイジャングランプリの週末を通してバウンシングに苦しんでいると述べ、ハミルトンはF1キャリアの中で最も苦痛なレースだったと述べた。

マクラーレンF1の両ドライバー、チームオーダーに葛藤と理解

2022年6月13日
マクラーレンF1の両ドライバー、チームオーダーに葛藤と理解 / F1アゼルバイジャンGP 決勝
マクラーレンF1のドライバーであるダニエル・リカルドとランド・ノリスは、F1アゼルバイジャンGPのさまざまな場所でチームオーダーに阻まれたが、リカルドはその過程で“中立化”されたと感じている。

ダニエル・リカルドはレースの早い段階でランド・ノリスの後ろにとどまるように指示された。当時のミディアムのノリスに比べて、リカルドはハードタイヤで提供するペースの方が速いと信じていた。

ランド・ノリス、扁桃炎を振り返る「車の中で呼吸をするのも苦しかった」

2022年6月4日
マクラーレンF1のランド・ノリス、扁桃炎を振り返る「車の中で呼吸をするのも苦しかった」
マクラーレンF1のランド・ノリスは、F1スペインGPで患った扁桃炎によって「呼吸をするのも苦しかった」と振り返る。

ランド・ノリスはスペインとモナコの両方のレースでポイントを獲得した。彼のトップ10フィニッシュは、健康上の問題によってこれまで以上に印象的なものになった。マクラーレンF1はスペインGPの直後にノリスが扁桃炎に苦しんでいるが、レースへのゴーサインを与えられていたことを明らかにした。

マクラーレンF1代表、ダニエル・リカルドとランド・ノリスのギャップを説明

2022年6月3日
マクラーレンF1代表、ダニエル・リカルドとランド・ノリスのギャップを説明
マクラーレンF1のチーム代表を務めるアンドレアス・ザイドルは、ランド・ノリスとダニエル・リカルドがドライバーズランキングで37ポイントの差が生じた理由についていくつか説明した。

シーズン序盤はフィールドの後方で戦うことになるかもしれないと語っていたランド・ノリスだが、彼とマクラーレンF1のターンアラウンドは多くの人に感銘を与えており、すでに表彰台を獲得している。

エディ・ジョーダン 「ノリスはマクラーレンF1でリカルドを破壊した」

2022年6月2日
エディ・ジョーダン 「ノリスはマクラーレンF1でリカルドを破壊した」
元F1チーム代表のエディ・ジョーダンは、ランド・ノリスはダニエル・リカルドを“破壊”したと語り、マクラーレンF1がリカルドをどれだけ長く続けることができるかに疑問を持っている。

今シーズン、ダニエル・リカルドはまだ1回の入賞しか果たせておらず、マクラーレンでの将来についてのプレッシャーが高まってる。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム