マグヌッセン F1シンガポールGP10位「ゲームオーバーだと思っていた」
ケビン・マグヌッセンは、2023年F1シンガポールGPの決勝を10位でフィニッシュ。序盤には「ゲームオーバーだと思っていた」と明かした。

「ピエール(ガスリー)とマクラーレンに抜かれた時点で、完全にゲームオーバーだと思った。ブレーキに問題があって、ターン2ではらんでコースアウトして戻ってきたので、その時はゲームオーバーだと思った」とケビン・マグヌッセンはコメント。

「セーフティカーが入ったときにピットインし、ソフトタイヤでとてもいいペースで走れた。その後、ラッセルが壁にヒットしてポイントをくれたのは幸運だった」

「個人的にはとても満足している。今年グランプリで10位を獲得できたのは3回目だ。毎回稼ぐのはそのポイントだね」

「今シーズンはバトルとハードワークの連続だった。でも、アップグレードが完了するまでは、これからのトラックで同じようなチャンスがあるとは思っていない」

ケビン・マグヌッセン ハースF1チーム シンガポールGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ケビン・マグヌッセン / F1シンガポールGP / ハースF1チーム