ケータハム:納得のパフォーマンスでダブル完走 (F1ハンガリーGP)
2013年7月29日

シャルル・ピック (14位)
「2ストップ戦略でオプションでスタートして、1周目の終わりまでチームメイトの前、ボッタスの後ろにいた。当初は10周目くらいにピットストップする予定だったけど、ソフトタイヤがうまく持っていたので13周まで第1スティトを延ばした。今日はトラックコンディションがチャレンジングだろうことはわかっていたけど、ステイアウトすることができたね!」
マルシャ:厳しいレースでダブル完走 (F1ハンガリーGP)
2013年7月29日

ジュール・ビアンキ (16位)
「今日はとてもタフなレースだった。ずっとバランスと戦っていたし、リアタイヤを労わるためにかなり懸命に働いていなければならなかった。正直、全70周がちょっとした戦いだった。ポジティブな点はクルマに非常に厳しいレースで信頼性があって、再び2台が完走できたことだ」
F1ハンガリーGP 結果:ルイス・ハミルトンが移籍後初優勝!
2013年7月28日

優勝はメルセデスのルイス・ハミルトン。ポールポジションからスタートしたハミルトンは、序盤にリードを築いてレースをコントロール。今シーズン初、そしてメルセデス移籍後初となる優勝を成し遂げた。メルセデスとしては今季3勝目。
ピレリ:F1ハンガリーGP 予選レポート
2013年7月28日

F1ハンガリーGPの予選では、ルイス・ハミルトンが、今シーズン4回目でかつハンガロリンクでの自身4度目のポールポジションを獲得した。ハミルトンは、P Zeroイエロー・ソフトタイヤで1分19秒388を記録した。このタイムは、昨年のポールタイム1分20秒953より大幅に速いタイム。
F1 ハンガリーGP 予選:ドライバーコメント
2013年7月28日
メルセデス:ハミルトンが圧巻のアタック (F1ハンガリーGP 予選)
2013年7月28日

ルイス・ハミルトン (1番手)
「無線で僕が今日のポールだと伝えられたときは本当に驚いた。良いラップだったけど、セバスチャンが十分なラップをしていると思っていた。なので、素晴らしい気分だし、しかも3連続でのポールポジションだ。一番前からスタートできるのは素晴らしいけど、わかっているように、ポイントを獲得するのはレースだ」
フェラーリ:アロンソ5番手で辛い展開 (F1ハンガリーGP 予選)
2013年7月28日

フェルナンド・アロンソ (5番手)
「シルバーストンとニュルブルクリンクでの2つの難しい週末の後だし、特に昨日はレースペースに多くの疑問が残っていたので、5番手は良いニュースだ。純粋なパフォーマンスよりも一貫性を得ることの方が狙いだったけど、今日はセットアップ変更と空力面をいくつかの改良したおかげでより競争力があった」
レッドブル:予選で負けるもレースには自信 (F1ハンガリーGP 予選)
2013年7月28日

セバスチャン・ベッテル (2番手)
「あのセッションではそれほど逃してはいなかったし、ルイスはいい仕事をしたね。力強いラップができていたし、新品タイヤが2セットあった。両方のラップにかなり満足していたけど、2回目の走行ではミドルセクターでちょっと失っていたかもしれない。たぶん十分にアグレッシブではなかった」
ロータス:ロマン・グロージャンが3番手 (F1ハンガリーGP 予選)
2013年7月28日

ロマン・グロージャン (3番手)
「クルマは一貫して力強いペースを示しているし、ここまでは良い週末だ。午前中のプラクティスで最速タイムを記録したのは良い兆候だったし、予選の各セッションを通してクルマを本当にうまく扱えていた」