ニコ・ヒュルケンベルグの2013年07月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ、フォース・インディアからの給与も未払い

2013年7月29日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、給与を受け取っていないのはザウバーだけではないようだ。

Blick の通信員ロジャー・ブノワは、ニコ・ヒュルケンベルグが昨年の所属チームであるフォース・インディアからの給与支払いが完了していないことを耳にしたとヒュルケンベルグに質問した。

ニコ・ヒュルケンベルグは「それって質問する意味ある?」と笑いながらコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ、ザウバーを含めて交渉中

2013年7月28日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、自分が2014年のドライバーマーケットに出ていることを認めた。

今年フォース・インディアからザウバーにチームを移籍してからまだ10戦だが、ニコ・ヒュルケンベルグにとってC32のペース不足だけでなく、チームの財政問題も懸念材料となっている。

「どうなるかはわからない。すべての選択肢を検討している」とニコ・ヒュルケンベルグは Speed Week にコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ、今シーズン中のザウバー離脱を否定

2013年7月26日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、F1ハンガリーGPがザウバーでの最後のレースになるかもしれないという報道を否定した。

ここ数カ月、ザウバーからの報酬の支払いが滞っているニコ・ヒュルケンベルグは、チームを移籍するか、もしくは残りの2013年シーズンを欠席して次の動きに備える可能性があると報じられた。

ロビン・フラインス、ヒュルケンベルグに代わってザウバーでレース?

2013年7月25日
ロビン・フラインス
ロビン・フラインスが、ニコ・ヒュルケンベルグに代わってザウバーで残りのレースに出場するのではないかと報じられている。

ザウバーは財政難により、ニコ・ヒュルケンベルグに期日どおりに給与を支払うことができず、ヒュルケンベルグは契約を解消したと報じられており、次戦F1ハンガリーGPがニコ・ヒュルケンベルグのザウバーでの最後のレースになると噂されている。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1ハンガリーGP プレビュー

2013年7月23日
ニコ・ヒュルケンベルグ(ザウバー)
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ(ザウバー)
「ブダペストは、雰囲気の素晴らしい都市だし、美しい古い建物がたくさんある。都市にはドナウ川が流れていて、僕はそこに行くのが気に入っている。初めてハンガロリンクに行ったのは2009年だ。土曜日にGP2レースで優勝したし、過去にあそこではいつも良いレースをしている」

ニコ・ヒュルケンベルグ 「ピレリタイヤの感覚はいい」 (ザウバー)

2013年7月19日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ザウバーの若手ドライバーテスト2日目の午後の走行を担当したニコ・ヒュルケンベルグは、52周を走行して1分34秒224を記録した。

ニコ・ヒュルケンベルグ
「合計52周を走り込むことができたし、良い半日を過ごすことができた。3時間未満だったけど、悪い結果ではなかった。クルマのアップデートはかなりポジティブだ」

ロータス、ニコ・ヒュルケンベルグとの交渉を認める

2013年7月9日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ロータスのチーム代表エリック・ブーリエは、ニコ・ヒュルケンベルグが2014年のドライバー候補であることを認めた。

この発言は、ロータスが、実際にキミ・ライコネンが2014年のレッドブル移籍の可能性に直面していることを意味する。

ロータスは、今週末、キミ・ライコネンのマネジメントと交渉の場を持つことになっている。

ザウバー、ニコ・ヒュルケンベルグの移籍を容認

2013年7月9日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ザウバーは、今シーズン末でニコ・ヒュルケンベルグがチームを離れたいのであれば、それを妨げるつもりはないと述べた。

情報源によると、ザウバーの財政面と戦闘力の不足により、ニコ・ヒュルケンベルグは、ザウバーとの新しい契約についてのオプションは行使せず、将来についてはオープンになっていると明かした。

ニコ・ヒュルケンベルグ、ザウバーとの契約解除を否定せず

2013年7月8日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、ザウバーとの契約を解除したとの報道を否定していない。

財政難に陥っているザウバーは、ニコ・ヒュルケンベルグへの給与支払いが5月から滞っているとされているが、今シーズン末まではザウバーで走るとされていた。

しかし、ニコ・ヒュルケンベルグとマネジャーを務めるベルナー・ハインツは、契約違約により契約を解除したと報じられており、それが事実であれば、ニコ・ヒュルケンベルグはいつでもザウバーを離脱することが可能となる。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム